*レビュー:エステ ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
先日、怒涛のPTA役員がようやく終わって、平穏な夏が戻ってきました!
これからは自由に時間が使えるぞー!! 俺は自由だあぁ~!

と、私だけでなく、私の下腹部の脂肪ちゃんも思ってしまったっぽく(汗)

まぁ、役員やってる間って、各自でお菓子の差し入れとかしまくっていて、人間関係は円滑になっても、ダイエットにとっては悪い習慣がついてしまったのは否めませんが(爆)。
加齢による代謝低下1年分もしっかりあるんだろうなぁ…orz

そうなるとついつい目で追いかけてしまうのがエステの広告
とはいえ、どれが一番自分にとって最適なのかなあ、って選ぶのがなかなか難しい。

出来ることなら、代謝を良くして、脂肪が燃えやすい体に戻りたい~!

  *  *  *  

それをアシストしてくれるエステサービス、それがスリムビューティハウス
体の代謝が悪いのは上半身と下半身を繋ぐ骨盤の歪みであるとし、骨盤の位置を正しい位置に戻して、脂肪が燃えやすい体へと改善してくれるのだそうです。

というわけで、キモとなるのは「温めやすい体になる」こと。
この暑い夏に何を我慢大会みたいな事を……と思われてしまうかもしれませんが、夏だからってあちこちで冷房焚きまくりの昨今、出掛けるのに長袖やショールが欠かせないっていう人、案外多いんじゃないでしょうか?(私だ私)
本来だと、体がそういった環境に順応しようと働くものなのですが、極端に暑い屋外と極端に寒い室内を出入りしていると、その「体が順応しようとする力」が鈍るものなのだとか。結果、上手く体の調節が出来ないまま、とりあえず耐え難い暑い方に合わせるべく、体がどんどん冷え症になってしまうのだそうでして。
冷え症なんか抱えていたら、そりゃ脂肪も燃えませんよね。

そういった体を改善するオリジナルのマッサージジェルを使用したマッサージ方法や、体に蓄積された老廃物を流しやすくするリンパドレナージュ等々、で、脂肪の燃えやすい体へと改善してくれるそうです。
じっくりじんわり体の老廃物を排除しながら血液の流れを改善して、滞りがちで体に溜まりつつあったものを押し流し、体をいい循環へと──脂肪を追い出し定着させない体へと──
自分の手ではなかなか出来ない事を、熟練のスタッフがカウンセリングを交えながらきめ細やかに行ってくれるのだそうです。


初めての方の場合、お値段も

●体全体の脂肪を落とす!
 骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円
●気になる脂肪だけ徹底狙い撃ち!
 骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円


とリーズナブル!
「実際自分に合うのかな……」「本当に効果があるのかな……」と心配する場合でも、気軽に、ちょっとお試ししやすい価格設定なのだそうです。

全国展開しているエステサービスなので、店舗も充実!
スリムビューティハウスエステサロン一覧

これで、ぷにぷにたぷたぷボディともおさらば!
夏の暑さにも冷房の寒さにも負けない、しっかり脂肪の燃える体になっちゃいましょ♪










line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。











PR
line
 美容外科、と聞くと、どうしても真っ先に思ってしまうのが「うさんくさい」「本当に自分の思った通りに施術してくれるのか」「失敗した挙げ句法外な料金を取られるのではないか」という不安。

 多分、一言で「美容」といっても、それを構成するものは、たとえば皮膚であったり、目の周りであったり、口元だったりと、多岐にわたっていて、それぞれに対する知識を偏り無く知る手段が、多分ほとんどないからだと思います。
 だから「こうなってみたい」と思う自分があっても、「どうしたらいい」に対する回答がうまく見つからなくて、迷ってしまう。
 もっと「知っていたら」「知識があったら」、どうしたら良いかわかるというのに……。

 そういった思いを少しでも支えてくれる「知」を提供してくれる場がネット上にありました。
 その名も湘南美容外科クリニック

 美容施術において60万弱もの症例を持つこちらの美容外科、それだけに「どこを改善するか」という事に関して、こちらのクリニックは多種多様、そして多彩な「解答」を持っており、それを、自身のサイトの中で惜しげも無く開陳してくれているのです。

 たとえば、「目の下の切らないたるみ取り」
 老け顔の原因になる「目の下のふくらみ」というのは、余分な脂肪であり、その周囲のしわは、その脂肪がひとところに寄ってしまうがために起こるもの。だから、不要な部分からその脂肪を抜き、脂肪が不足してしまってシワになっている他の部分に補填する、と、図解を交えたわかりやすい説明を行ってくれています。
 施術も注射器で行う、と、その内容を明確にしてくれているので、クリニックに行くまでもなく、どんなふうにやるのか、ということへのイメージがつきやすくて非常に便利。
(ちゃんとしたカウンセリングはやるにこしたことはないですけど)

 気になる料金も、サイト上で明確に記載している為、費用の算段をつけてから、施術を申し込む事がしやすくなります。
 これだけしっかり説明をしてくれているのは、本当にありがたいですし、誠実に施術を行ってくれるのではないかという期待も強く持てます。

 変に情報を隠すのでは無く、しっかりわかりやすく提示して、判断材料としてもらう努力を怠らない、そんな誠実な姿勢で臨んでいる湘南美容クリニック
 まずはサイトで気になるところをしっかりくまなく読んでみて、今後自分がどうしたいかの青写真を描くことにしましょうか。





line
※本記事は湘南美容外科クリニック様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 美容室行くと、絶対に頼んでしまうのがシャンプー

 髪切りに行く時なんて、大抵伸びに伸びきった時期だから、シャンプー一つやるにも絶対ロング料金余分にかかったりするのわかっているんですけど、でも、「人にシャンプーをしてもらう」という最高の気持ちよさを考えると、少しくらい料金上乗せでもいっか~♪と思い、ついつい頼んでしまうのです。

 普段だってちゃんと頭洗っているし、自己流でマッサージもしているのになあ。
 同じ事なのに、なんで人にやってもらうと、すっごく気持ちいいんだろう?

 それを考えると、ヘッドスパに人気が集まるのもわかる気がしますし、ヘッドスパ専門の検索ポータルが存在するというのも納得なんですよね。

 こちら、ヘッドスパ 頭美人では、ヘッドスパを初めとする、頭のケアの出来る美容室情報をどっさり集めたポータルサイト。
 せっかく人にやってもらうのだから、ちゃんと評判のいいところでやってもらえたらいいな、そんなニッチだけれども切実な願いを持つ人をピンポイントで狙い撃ち。そのしっかりした割り切り方に好感が持てます。
 こういう特化型のポータルならば、クーポンを発行する運営側にとっても、情報とお得なクーポンが欲しい!と考える人にとっても、双方、伝えたい情報/欲しい情報がしっかり一箇所にまとまっているのはありがたいですね。

 さて、ただの検索ポータルってだけじゃない、ヘッドスパ 頭美人
 こちらのサイト、ヘッドスパ診断もなかなかに面白い。
 ちなみに私は、髪や頭皮そのものには特にトラブルはないのだけれども、肩こりがひどい派だったので、頭皮マッサージに重点の置かれる「クリームバス」を薦められました♪
 当然ながら、ヘッドスパ診断の後には、結果に応じた――私の場合は「クリームバスの出来る」――サロン探しがワンクリックで出来るという寸法。いや~、これは楽しいし便利やわ~。

 ちなみに、さきほどクーポン云々言いましたが、クーポンをゲット出来るのは、無料の会員登録をしてくれた人のみ
 お手軽にヘッドスパ情報が手に入る事を考えると、非常にありがたいポータルサイトが出来てくれたものです。いや~、感謝感謝♪





line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 実は、バストサイズ=下腹サイズ、だったりする私(赤面)。

 かろうじてバスト<下腹でない(ハズ)なのがありがたいこととはいえ、それでも、あまりの胸の無さと、妊娠時期に胎児と一緒にすくすく育ててしまった下腹のおニクとが絶妙なバランスで、今の私のボディメイクをしてくださってしまったワケでして(涙)。

 そもそも高校時代、病気で点滴生活一週間続けてた時に、胸から脂肪が減っていったんだよなー。んでもって、削るところなくなって、さて下腹の脂肪を、というところで、点滴生活から解放されちゃったんだよなー。

 あの時に悟ったのですよ、痩せる時は胸から痩せる(決して腹からは痩せない)という事実に。

 知ってしまったからといって、それがどうこう出来るような努力が実を結んでいたら、今の私のこの惨状はあり得ないワケでして。

 きっと母乳あげてた頃が、私の(バストの)最盛期だったわね……(遠い目)



 そんな私なので、日頃のブラジャー探しにはホント苦労をしていたりします。
 下着コーナー見ても、なかなか体に合うモノは見つからず。正直、キッズ下着売り場見た方が、まだ私のサイズに近いモノが見つかるという有様。
 ていうか150cmのお子様用にBカップですか、なんて贅沢な! とか心でこっそり怒髪天を衝く私。
 そもそも世間一般の皆様、ステキにふくよかなのね、うらやましい限り。

 そんな下着難民の私の、救世主になるのかも?というステキサービスが世の中にあるのだそうでして。
 それは着るエステ(R)を提唱する補整下着のお店・ダイアナ

 理想のプロポーションは正しい下着から、と、その人それぞれの体のサイズをチェックし、それを元にコンサルティングプログラムを策定、その人のライフスタイルや求める体型に沿った補整下着の提案や、理想の体型を目指すためのアドバイスを行ってくれています。

 何より補整下着は、売ったら売りっぱなしではなく、購入後もきちんとした身につけ方をしているかチェック、理想の体型になるまできっちり相談に乗ってくれるという、タダの下着メーカーでない入念なサービスがウリ。

 わたしのダイアナ体験では、20代~80代までと年代別に幅広く体験談が載せられていて、それぞれの年代・悩みに応じてダイアナがきめ細やかに対応している様子がうかがえます。
 下着をしっかりカラダに合うモノにしたおかげで気持ちも体調も良くなった、なんて話を聞くと、ああ、たかが下着・されど下着なんだなあ、としみじみ。

 「はじめてのダイアナ体験」で、実際のサービスの様子がネット上でしっかりわかるのもありがたいですね。

 運動でも、食事でもない、プロポーションメイキングの第三の選択肢・着るエステ(R)、これはなかなかに注目ですよ~★

line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












line
 東京は目黒、学芸大前を降りたすぐ先にある、美容皮膚科『五本木クリニック』
 こちらのサイトは、なかなか実態のわからない美容整形について、丁寧なサイト運営で情報提供してくれるありがたいサイトなのですが、その中でも白眉なのが、こちらの院長・桑満おさむ氏が毎日欠かさず更新してくれている院長ブログ
 内容は美容整形そのものにとらわれず、体を中から作る「健康」の観点から、いろいろと的確なアドバイスを下さる、ありがたいブログです。

 その中でも特に興味を引かれたのはリンパ浮腫に関わるお話。
 義母が、ガンの手術後のリハビリ中、さんざん悩まされてきたので……。

 いざとなったら切るしかない、というのはいいけれど、その踏ん切りが付くかどうかは、お医者さんと患者さんとの連携にもよりますよね。
 そういう点だと事前に情報をしっかり開示してくれるところは本当にありがたいです。
 これからも頑張って欲しいですね。

line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。













ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line

 オーガニックエステ――話には聞くけど、オーガニックコットンのタオル一本買うのを躊躇してしまうような庶民の私にとっては、正直雲の上のような存在でして。
 ナチュラルな施術ならきっと体にもいいんだろうなあ、と思いつつも、(主にお財布との兼ね合いで)今まで本格的に探すことなどしてきませんでした。

 そんな中見かけたのが、アンチエイジング・コンシェルジェの白川美来さんのブログ
 こちらのブログで紹介されていた、2014年4月1日に恵比寿・代官山にてオープンしたてホヤホヤのオーガニックエステサロン・レイヨナントに、少し興味が惹かれました。


 こちらのサロン、WELEDA、SandersPerry、BIOLABなどなどといった、オーガニック派御用達のナチュラルコスメをふんだんに使い、施術を行ってくれるそうでして。
 いいアイテムってどうしてもちびちび使いがちな分、しっかりがっつりキレイにやってくれる、というのは、それだけでも魅力的です。
 特にキッシングと呼ばれる毛穴の汚れを機械で吸い取ってくれる装置など、夏場になると鼻の黒ずみが目立ってきてイヤ~!と泣きがちな私としては、非常に魅力的♪
 終了後はオーガニックメイク用のコスメを貸し出してくれるというのもありがたいことです。

 で、こちらのサロン・レイヨナント、2014/4/30迄来店者向けの限定企画として、事前に施術の予約をした人を対象に、「ベーシックコース」6,480円が50%OFFになるRayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーンを行っているそうです。

 半額と言うことは……3,240円……?
 おおお、超激安!
 普通にエステやるよりもダンゼン安くて、しかも、オーガニックコスメ使い放題!?
 嬉しいですねぇ、ありがたいですねぇ。
 今までオーガニックエステなんて、高くてとても手が出なそう……なんて私にとっても、これならランチと欲しいものを少し我慢する程度で、キレイにしてもらえそうですね。

 レイヨナント――「輝く」を意味するフランス語だそうでして。
 自然の力で体の要らないものを出して、光輝く肌をゲットすることの出来る至福の時間、この半額キャンペーンのチャンス中に是非体感して見ては?

line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 薄着の季節が近づいてきて、「いや~、お肌のお手入れが~! ぷにぷにしている二の腕とかふとももが~!」……と叫ぶのは、今やワタシ達女性の特権じゃないそうでして。
 オトコの人も、夏に向けて、その身を美しく生まれ変わらせる、そんな時期!というものが迫っているのだそうです。

 我が家のオトコ代表・旦那に言わせると「いやー、確かに薄着になると、いろいろ隠せないからねぇ……」とのこと。

 体型に似合わず(笑)ロードバイクで夏場でも数十キロ山道をかっ飛ばす趣味を持っている旦那によれば、今の季節、チャリ猛者が集うネット掲示板でも、男のダイエットやら男の脱毛やらが頻繁に話題に上るそうでして。「あー、言われてみれば今の季節ってスネ出しっ放しよねぇ……」なんて、むわ~と香るチャリ装備の洗濯担当・私としては納得してみちゃったり。

 でも、なんだかんだいって、個人で行うケアには限界があるんだとか。
 そういう時はやっぱりプロに任せるのが一番!
 というわけで、男性エステの代名詞とも言える、超有名エステハウスと言えば、ダンディハウス!
ダンディハウス
ダンディハウス
 この夏エステデビューをするぜ!という方に向けて、ダイエット・顔ダイエット・脱毛の各コースの初回フル体験コースが5,250円ポッキリだそうですよ!
 これはチャンスだなあ~。うちの旦那の魔改造に(w

 ダンディハウスの体験プログラム、お申し込みはコチラ
ダンディハウス


line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。













line
 Liposonix ライポソニックス
 施術一回で効果が表れると、最近人気急上昇中の Liposonix ライポソニックス

 でも、「ホントに一度で終わるの?」「すごいイタイんじゃない?」などと、興味はあれど不安は尽きない……という人もきっと多いかと。
 かくいう私もその一人。
 そんな一発でええことあるわけないやーん、と疑ってかかるのは人生のキホンでしょ(笑)

 それに、「そんなすごい施術、東京とか大阪とかの大都市圏でしか受けられないんじゃないの?」というのも、地方在住人としては気になるところ。

 私自身は今でこそかろうじて首都圏住まいなので「いざとなれば高速バスで!」とかも考えられるのですが、九州出身の友人が「いーじゃん、陸続きで行けるんだから!! あたしら、関門海峡が天然の関所だよ!? 鳴門の大渦が敵だよ!?」と握り拳でシャウトした様が、今でも忘れることができません(爆)。
 元「ここを【関東甲信越】と一括りに言われるのは抵抗あるっちゅーか、むしろ申し訳ないんですがー……」な地域に住んでいた人間としては、共感しつつも「陸続きだって山は障害だよ!!」と叫び返さざるを得ず……まぁ、不毛な田舎出身自慢が延々続いただけなんですけどね(苦笑)

 そんな Liposonix ライポソニックスが、九州は福岡市、昭和62年から開業されている【松田知子皮膚科医院】様で実施されているそうでして。
 ブログ【°+☆Les jours de youkary☆+°】を運営するyoukaryさんがモニターとしてチャレンジしてきました! とのことで、詳細なレポートがアップされております。
http://ameblo.jp/youkary56/entry-11519589900.html

 この Liposonix ライポソニックス、皮下脂肪組織に超音波を集中的に当てることにより、脂肪組織を破壊、少しずつ体外に排出していく施術方法なのだそうでして。
°+☆Les jours de youkary☆+°】では「太陽の光を虫眼鏡で集めるのと同じ現象」とありますが、まさしくそれがそのものズバリな説明。

 効果が出るのが8週~12週と遅いものの、体に負担無く緩やかに作用していくから遅いのであって、それ故に、変なリバウンドなどもなく、安全性も高い施術なのだとか。
 即座に体重を減らすのではなく、体の引き締め、そして太りにくい体に変化させていくのが施術の目的であるようです。

 それ故に、施術を受けられる基準も「BMI30未満」「脂肪が2.5センチ以上」「肌に傷がなく、状態が良好」「妊娠していたり、ヘルニアを持っていたりしない」など細かくあるのですが、安全性確保の為には大事な事ですよね。

 施術自体は、部位にもよりますが、1時間程度。
 痛みも「あることはあるが、我慢出来ないほどではない」ものなのだそう。
 肌の状態を見ながら一ヶ月毎のアフターケアも行ってくださるとのことで、ここら辺は、皮膚科で行っていただける施術ならではの安心感がありますね。
 何より、医院内の雰囲気がとてもよさそうで、スタッフの皆さんも優しくしてくださるそうでして、そういうところなら、安心して任せられるのではないでしょうか。

 九州地区にお住まいで「 Liposonix ライポソニックスが気になる!」という方、関門海峡を越えずとも受けられる、こちらの【松田知子皮膚科医院】様にご相談されてはいかがでしょう?
°+☆Les jours de youkary☆+°


line
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。













ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
「エステで痩身!」なんて広告を見るたびに、なんだかマユツバだなあ、と思っちゃうワタシ。
 だって、結局のところ、何回も何回も通わなくちゃ、理想の体型に近づかないんでしょ?
「割引キャンペーン!」なんて銘打っていても、割引が効く間に満足する結果が出なくて「じゃあ、もっとちゃんとしたのやりましょ」って、ずるずる通わざるを得なくなってしまうんじゃなかろうか……という先入観があるので、痩身エステというのは、「まぁちょっといいマッサージに行ったと思えばいいのよね」くらいにしか考えてません。

 が。
「あれ、これはまたちょっと違うんじゃない?」というのを見かけました。

 それは、神戸アカデミアクリニックというところで行われている Liposonix ライポソニックスという施術方法。
キラキラコスメ&ファッションでGO!
キラキラコスメ&ファッションでGO!」というブログで、施術を体験したさっちゃんさんのレビューに拠りますと、「高密度焦点式超音波(HIFU)によって脂肪を破壊し、数ヶ月掛けて自然に体に吸収・排泄させていく」というもの。
 施術自体は1回(1時間)で終了、後は、破壊された脂肪がゆるゆると排泄されるのを待つだけ、というものなのだそうです。
 従来の脂肪切除とは違い、直接体にメスを入れるわけではないから、施術後何度も通って経過観察したりといったことも必要ないそう。
 施術基準が「皮下脂肪2.5cm以上」しっかり定められており、それをきちんと確認する為にCT撮影やエコー(超音波)といった機材で体の状態を確認、その上で施術が受けられるのだそうです。
(出産した身としては、エコー検査は胎内の赤ちゃんのチェックに毎月お世話になっていたので、あんな感じかな~と想像してみたり。エコーで見るときのにゅるにゅるジェルのくすぐったい感覚、今から思えば懐かしいわあ~(笑))

 しかも、施術自体も、若干痛みを伴う部分があったりなかったりするものの、スタッフさんが施術部分に神経が集中しないように配慮してくださったり、雑談などで気を紛らわせてくれたり、痛みを感じたらストップしてくれたりと、必要に応じて麻酔をしてくださったりと、何かと気配りをしてくださるそうです。
 ここら辺はさすが美容関連のクリニックならではですよね~。
 歯医者さんで「痛かったら手を上げてくださ~い。ハイ痛いですか~。じゃあそのままじっとしていてね~(ゴリゴリゴリ)」というのとは違うというのは何ともありがたい限り(笑)

 後で若干内出血もあったりするそうなのですが、日常の打ち身程度の痛みで済むそうです。
 まぁ脂肪を破壊するのに「痛くもなんともありませんでしたし、後遺症もありませんでした~」というのは即マユツバに思えてしまう疑い深いワタシとしては、ちゃんとこうやって体験ブロガーさんの生の声で「ちょっとはトラブルありましたけど……」と言ってもらえるのは、むしろ信頼がおけますし、それでもなおクリニック側が施術に自信を持ってやっているんだなあ、というので、逆に興味を惹かれますね。

 手軽に1サイズダウンに、 Liposonix ライポソニックス、ちょっと考えて見る価値はあるかも。



line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。













ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

line
 ドクターエステ、それはアコガレの響き……。

 一度はやってみたい!と思いつつも、「敷居が(というか料金が)高そうで……」としりごみしてしまう人も多いのではないでしょうか。
 かくいう私もその一人。
 そもそも子供小さいから時間取れないしね~。

 と思ってたところに、美容クリニックのクーポンサイト【キレナビ】さんが、すんごいキャンペーンを打ち出してきました。
 その名も日本女子美人化計画】!
キレナビ
 抽選で5,000名にドクターエステの体験を――それも、モニター体験のような簡単なものではなく、しっかり本来のプログラムで行われる、本当のドクターエステを――どどーん!とプレゼントしちゃう、という、めっちゃ太っ腹な企画です。
 しかも、先着10万名に、この【キレナビ】で使えるキレナビポイント500円分もプレゼント。
 抽選に漏れちゃっても、これで少しでも美人になる足しにしてくだせぇ、というオイシイ企画だそうです。
 10万名というと、それだけでも5000万円分……!
 ドクターエステの料金と合わせて、総額1億円の大キャンペーンだそうです。

 しかも、ドクターエステプログラムや実施サロンは毎日日替わり更新
 今ある中から選ぶもよし、狙っているプログラムが出そうならそれを待つもよし。
 応募締切カウントダウンが妙にそそります。

 この企画、ランジェリー通販で有名なPEACH JOHNやインターネットサービス会社CROOZ、SNS連動型フリーマガジンのティアラガール等々、多数の協賛を得て実現した企画だそうでして。
日本女子美人化計画】、というキャンペーンタイトルの本気度具合がかいま見える、そんな企画ですね。

 まぁこの太っ腹な企画で当たったら、子供預けてドクターエステ行っちゃっても旦那は怒らないよねっ☆(笑)
 というわけで、当たるも八卦・当たらぬも八卦、チャレンジしてみたいと思いまーす!



 あ、そうそう。
 この企画、【キレナビ】会員になって、友人に教えれば教えるほど当選確率UP↑↑↑だそうでして。
 私のキレイのために、みんな協力してね! と紹介しまくっちゃいましょう♪

line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。
HOMENext ≫
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]