[R]はなわが動画で公開した曲『お義父さん』がついにCD&楽曲配信することに相成りました! ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 今年の春先くらいでしょうか。
 テレビでおなじみの、佐賀県を代表するアーティスト、はなわが、愛する妻の、まだ会った事のないお義父さんに向けて思いの丈を熱唱したYoutube演奏動画「お義父さん」

 奥様の誕生日祝いということでサプライズプレゼントし、そして【はなわオフィシャルブログ】にて公開されたこの歌が、ついにCD発売&レコチョクでの楽曲配信されることが決定いたしました!

 発売を記念して新たに撮り下ろされたはなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオがこちらです。


 はなわというと、即興でジャカジャカ元気に絶唱しまくるノリの良さが最高に楽しいアーティストという認識だったんですが、こういうしんみり系の曲もまた、あの歌声に映えるんだなあという、新たな魅力を知った思いでいっぱいです。
 ギターの奏でる伴奏が、また泣かせるんだ、コレが。

 そんなしんみり系なのに、はなわ節ならではのツッコミどころ満載の歌詞!!

 あー、なんだかブレない感じで、それもまた、はなわ楽曲に心惹かれるモノとしては嬉しいところではありますねー。……これ、奥様絶対笑い泣きしながら聴いてたに違いないでしょ!

 いい曲なので、皆様是非お手元に。

CD購入ページ
楽曲配信@レコチョク

line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOMENext ≫
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]