*レビュー:イベント ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 いや~、TwitterやInstagramといった「写真で自分自身を気軽にアピール」出来るようになった時代ならではの、なかなか面白いネットイベントを見つけましたよ!
 その名も整形メイクコンテスト】

 まるで美容整形をしたかのようなレベルで自分の顔をブラッシュアップしてしまう整形メイク、自分の顔をネットに上げてみんなに見てもらいたい!(そして「いいね」してもらえたらめっちゃ嬉しいemoji)という女の子達のハートをキュンと捕まえて離さないワケですが、そういった整形メイクを頑張る皆さんの技の冴えを競う場を提供しようと、品川美容外科によって、2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

 参加条件は【公式】品川美容外科 twitterもしくは【公式】品川美容外科 Instagramをフォローし(当然両方も可)、そのSNSに「#品川美容の整形メイク」のハッシュタグを本文につけた写真(整形メイクビフォー&アフター)をアップすれば完了!

 このイベント、何が珍しいって、整形メイク前と整形メイク後をわかるようにアップすれば、全顔でなくパーツのみでも応募出来るというもの。
 チークはあまり上手に出来ないけれど、アイテクなら自信あり! とか、私はトータルバランスで勝負よ!とかとか、SNSの海にたゆたう整形メイクテクニシャン達がそれぞれ得意分野にしのぎを削る、そんな面白いコンテストになりそうです。
 裏を返すと、自信あり分野を一つでも持っていれば、それをアピール出来る(&フォロワーさんを増やして情報交換のチャンスを広げる)絶好のチャンス到来なのですよ!

 優れたテクニックを持った方には品川美容外科さんより表彰&素敵なプレゼントがあるそうです!

 またこのイベントでは、整形メイクの第一人者とも呼ばれている「砂糖るき」さんのメイクの技の冴えを、これまた女性の美を追求しまくり幾星霜、美に関しての目は肥えまくりのプロフェッショナル・品川美容外科の美容整形外科医が徹底解説しちゃうというスペシャル付き!
 2017年春の新作整形メイクの、利用アイテムからテクニックまでまるっと解析しちゃうとのことで、今後の整形メイクテクニックを磨く皆さんにとっては、お宝テクが手に入るチャンスかも。

 腕に覚えありの方、「私こんなことやってるよ」アピールしてみたい方、自分もチャレンジしつつ他の方々のスペシャルメイク技を少しでもゲットして自分の糧へとしてみたい方は、この整形メイクコンテスト】 に是非是非ご参加を!
line
※本記事は品川美容外科様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












PR
ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 日本最大級の展示会場として名高い東京ビッグサイト。
 自動車関連や娯楽関連のイベント会場として、はたまた日本が誇る技術の発表の場として、よくニュースなどで取り上げられているので、首都圏以外の方でも名前は聞いたことがあるでしょうってくらい有名な展示場だと思います。

 そんなビッグサイトで開催されている展示会の一つ、ペット関連商品の展示会であるインターペット2017というイベント、皆さんはご存じでしたか?

 お恥ずかしながら私は知りませんでした(汗)。

 なんでも今年で七回目となるこの展示会、今年は2017年3月30日(木)~4月2日(日) (うち30日はビジネスデイ/一般参加日は31(金)~4/2(日))とのこと。
 東京ビッグサイトの東1~3ホールをまるまるブチヌキで使い、出展者は総勢390! かなり大規模なイベントなんですね~。
 もちろん愛しの我が子(犬/猫)も同伴可♪
(※ペットの同伴には誓約書の提出が必要です。来場の注意事項をご一読をば! マナーを守って楽しく参加しましょう!)

 はてさて、そんな出展企業の一つにあるのが日清ペットフード

 世界に誇る食品メーカー・日清がペット商品部門を持っていたなんて、これまた全く知りませんでしたよ! ビックリしたけれども、でもなんだか納得したのもまた事実。
 鶴見にある工場で製品を出荷する傍ら、栃木県は那須に存在する研究所にて、日々よりよきペットフードの開発に取り組んでいるとのことです。

 そんな日清ペットフードが目指すプロジェクト「LIFE20」
「平均13歳といわれるワンちゃんの寿命と、平均11歳といわれるネコちゃんの寿命を、20歳まで伸ばしたい」
――その夢にまつわる展示を、このインターペット2017で行うのだそうです。

 当日は、日清ペットフード社員による商品紹介の他、スマートフォンを利用したクイズラリー・ペット向け撮影コーナーなどの参加型のアトラクション等も開催。

 今回 「ブログの紹介で知って遊びに来ました!」とスタッフにお伝えいただけるとワンちゃん/ニャンちゃん向け粗品&試供品をプレゼントしてくださるそうです!! 先着順なので来場の際はお早めに!

 4/1-2には、国際展示場駅(りんかい線・東京ビッグサイト最寄り駅)の隣にある東京テレポート駅前・ヴィーナスフォートから直接会場まで行ける無料バスも運行されるとのこと。
 実は国際展示場駅から東館って結構歩くので、こちらから行った方が何かと便利かも?(降りて真っ正面の逆三角屋根は、実は西館なのぢゃよー)
 それにこちらのバスには(当然ながら)ペット同伴で乗れるとあって、なんだかワクワクしますね!

 ペットとラブラブな毎日をお送りの方はもちろん、今後ペットを飼ってみたいなぁなんて思っている我が家のような人でも楽しめそうなインターペット2017および日清ペットフードの出展ブース。春休みのお出かけに、かなり良さそうかも!

line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 昔に比べて社会事情もいろいろあれば家庭の事情も千差万別。
 一律に結婚することが幸せじゃないかもしれない。
 でも、誰かと結ばれることを願っていて、でもそのきっかけがつかめなくて困っている人がいたら…。

 そういった人たちの後押しをして、幸せをつかむお手伝いをする仕事「婚活教育コーチ」なる職があるのだそうです。

 要するに、近所のおせっかいオバチャンをちゃんと「仕事」として成り立たせた、ってことなのかしら?
 不満あるところ仕事あり、メシのタネになることあり、とはいえ、その発想のすごさには感服せざるを得ません。

 もちろん職業として成り立たせるのはそれなりのメソッドが必要だそうでして。
 そういった「婚活コーチ」になるための募集説明会が行われるのだそうです。
結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!


 大それた資格は持ってないけれども、誰かの幸せの後押しをしたいという気持ちがあるならば、この「婚活コーチ」なかなかにおもしろい試みかもしれませんね。
line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 ……それは幸せをもたらすもの。
 ……それは笑顔をもたらすもの。
 ……それはおなかいっぱい食べちゃいたいもの……!!

 そんなお肉大好き肉食女子(字義通り)の私としては、この週末、見逃せないイベントを見つけてしまいましたよ!
 その名も東京和牛ショー2016

 2016年11/18(金)~11/23(水・祝)までの6日間、東京は駒沢オリンピック公園中央会場で、日本各地のブランド和牛が一同に会し、その芳香を、その美味さを、その肉汁を、余すところなく全世界の肉食男子&女子に饗するという、まさに肉のオリンピック!!

 そもそも【和牛】とは、日本古来種の交配により生まれてきた牛を指し、厳密を期すならば、和牛として名高い「黒毛和種」、北海道・東北に見られる「日本短角種」、山口県の「無角種」、高知や熊本で飼育されてきた「褐毛和種」、ただその四種のみの事なのだそうです。
 日本の風土に馴染んで育ってきた事はもちろんのこと、その出自は「トレーサビリティ」と呼ばれる履歴情報追跡によって品質の徹底管理が行われているものであり、飼育の手間の掛かり具合と大量生産を行う事の難しさから、高値で取引されているものです。

 東日本大震災から力強く立ち上がってきた東北・岩手の前沢牛やいわて短角牛、宮城の仙台牛、今年の熊本地震を乗り越えてきた和王などなど、日本全国津々浦々、静かに、でも確かな信頼を持って畜産農家さん達に育てられてきた和牛の数々が、ここ、駒沢オリンピック公園で一度に堪能することが出来る、そんな素晴らしいイベントです。

 個人的には千葉のかずさ和牛、オススメです! チバザビーフは今首都圏に大進出してて、県知事自ら売り込みに言ってるけど、ホント美味しいから!!
(※このラインナップでは唯一食した経験があるので強気で推し!!)

 それでは、さっそくFacebookTwitter、Instagramで情報追跡開始!!

 肉の為なら、どこまでも征かん! いざ突撃!!!!!


line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 夏本番! そして花火の季節到来!!

 子供の頃は地元のお祭りで上げる花火を見るくらいしか機会が無かったのですが、大人になった今、あちこちの花火大会に出かける機会も多くなりました。
 どこも贅をこらしていて、立派な花火ばかりで、見ていて楽しいですわ~(^^)

 とはいえ、子供達や義父母ご一家と一緒に行く最近だと、観覧ルートには人一倍気を遣いますね。
 子供は小さくてチョロチョロ危なっかしいし、膝の悪いお義父さんの事を考えると、事前に無理のない観覧場所や観覧ルートを検討しておかないと、いつ何時何があるかわかったもんじゃない。
 ネット上で普段の町並みを確認出来るいい時代になったとはいえ、ヨメは同行者の安全確保に余念がありません。

 そういったモロモロの苦労を考えると、最近では有料観覧席も視野に入れるようになってきました。
 観覧席のある会場に行くまでがなかなか大変だったりすることもあるけれど、やっぱり花火の間は周りを気にしなくて見られるのはすご~く楽ちんです。会場にも拠るけれども、終わった後、ある程度電車やバスといった公共交通機関の混雑が落ち着くまで借りたお席に居させてもらって、変に焦ることなく時間を潰せるというのはかなりのメリットだったりします。

 今年、ちょっと気になっているのは新潟県長岡市で行われる長岡まつりの大花火大会
長岡花火大会

 先の戦争からの復興を願い、毎年行われている花火大会。毎年100万人以上の人出があるとのことで、今年は70周年記念とのことで、正三尺玉を3連発で打ち上げるなど、例年以上に華やかで、「これぞ花火大会!」といった風情で行われるものだそうです。

 こちら、実は観覧スポットとして超☆穴場であるイオン長岡屋上の特設観覧席が、ローソンチケット(ローチケ)でゲット出来るというスペシャル情報をゲットしました!
 お義父母さん宅やチビ助達と出かける我が家的には駐車券1台分付というのが何より大きい!
 テーブル観覧席が確保されるというのは、膝の悪いお義父さんでも疲れずに見られるので本当にありがたいことです。

 親子三代ゆったりゆっくり・立派な花火を見られる、なかなか無いチャンス!
 これはしっかり生かしたいな~。

line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログline

VIVA!2016!アリオの夏キャンペーンがついに到来!!

 最寄りもアリオは、我が家からはちょこっと遠いんですが、それでも、年に数度は一日かけてお買い物周りをするのが定番な、我が家にとっては欠かせないお買い物店舗となっております。

 最新の出店店舗は、つくばエキスプレスの開業10年以上を経過し、地域の発展も著しい千葉県柏市にオープンしたセブンパーク・アリオ柏店だそうでして。
 この柏店、他のアリオとはまたひと味違う!
 バーベキュー広場や野外コンサートも可能なスマイルパークや、遊具たっぷり・子育てママさんの集いの場であるスカイキッズをはじめとした広々としたスペシャルパークを備え付けているのが何よりの特徴。
 また、同じく千葉のアリオ市原で6月26日まで行われているポップサーカスが、7月9日から開催されたりと、この夏のイベントも目白押しです。
 お買い物目的と言うよりも、遊び目的でいって、ついでにお買い物も~、なんて使い方も出来ちゃう事を考えると、夏休みで「ひま~ひま~」を連呼しまくる子供対策にはもってこいかも? でも母親的にはちゃんと買い物の時間も取りたい~!(小声)

 その他のアリオでも、各種イベントが目白押し! お買い得品もいっぱいで、いつも以上に買い回りが楽しくなっちゃいそうです♪









line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
『猟奇的な彼女』って作品、ご存じですか?

『猟奇的な彼女』といえば、韓国のネット小説からブレイクし映画化、日本でもリメイク作品がテレビドラマ化されるなど、そのタイトルの衝撃的さ(!)、破天荒なまでの関係ながら、二人の間に芽生えた純愛っぷりがこの東アジア圏で広く愛された、そんなラブコメディ。

 その『猟奇的な彼女』のメガホンを取った クァク・ジェヨン監督による最新作『更年奇的な彼女』が、ついにこの春、日本でも全国ロードショーする運びになりました。

-----------------------------------------------------------------
■タイトル
『更年奇的な彼女』
■公開表記
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開
■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他
■協賛会社
株式会社アイズ 他
-----------------------------------------------------------------

 20代のうら若き乙女でありながら、ある日突然更年期障害と診断されてしまったヒロイン、チー・ジア。そんな彼女が新たに出会った彼と、元カレとの間で起こる三角関係。しかしながら『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』に連なる【彼女三部作】の三作目たるこの作品、ただのラブコメディでは終わらない……!?

 しかもこの作品、ヒロインを演じる中国四大女優(四大名旦)、ジョウ・シュンが、自らも逆プロポーズで、『パワーレンジャー』シリーズで有名な俳優、アーチー・カオを射止めてしまったという事から「結婚できる映画」として、今密やかに注目度上昇中。

 ヒロイン、チー・ジアの吹き替えを藤原紀香が、日本語版主題歌を華原朋美が歌う、という、……あれ? この作品、アラサー&アラフォー狙ってますか? もしかして狙われてますか???

 映画の内容も、映画の周りの情報も、ハラハラドキドキに満ちあふれた『更年奇的な彼女』、日本公開は2016年春、4月8日より!

協賛会社一覧




line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 春の行楽シーズン到来!

 春休みは短いけれども今からでも何とか出かけたい~とか、GWならまだ行けるかも! と思っている旅行好きさんは多い事でしょう。

 でも、旅行に出かけるにあたって、ほんと~に悩むのは宿探し
 そもそも、お宿は素泊まり同然でいいから現地で遊び倒すぞ~というバリバリ行動派から、お宿も含めてリゾート気分を満喫したい~というラグジュアリー派まで、それぞれの目的は千差万別。
 旅をする人、それぞれのニーズを満たすようなお宿……というのは、選ぶ当人すらも「どれが一番私にピッタリなの!?」と迷ってしまう事しばしばの、なかなかに難問なのであります。

 ましてや、国内旅ならまだしも、海外の宿泊場所探し、これってホント、何を基準に探したらいいか、難しいんですよね~。

 そんな旅行したい~けど宿探し大変~!という人の為にあるような、ホテル料金一括比較サイト、その名もホテルズコンバインド(HotelsCombined)


 日本のホテルのみならず、パリ、ニューヨーク、ホノルル等々の欧米諸国から、ソウル、台北、香港、バンコクetcetc、東南アジア・太平洋を中心に、いろいろな国のホテルをまとめて比較出来ちゃう、そんな便利サイトなのです。

 このホテルズコンバインド(HotelsCombined)、東アジア方面への強みを生かし、今、「韓流の全て(All Things Hallyu)」を合い言葉に、音楽・食べ物・ファッション・美容といった韓国のステキなものをアピールするイベント・KCONとのコラボキャンペーンをスタートしたのだとか。

 ホテルズコンバインド(HotelsCombined)のアプリを登録し、キャンペーンに応募した人の中から抽選で100名様に、千葉・幕張メッセで4月9日(土)・10日(日)に開催される『KCON 2016 Japan X M COUNTDOWN』の1日券が当たるそうです!

 韓国の映像文化やK-POP、食べ物やファッション情報……、そういったものに興味を持っている人には、なかなかに楽しいイベントになりそう!

 興味のある方は、スマホにホテルズコンバインド(HotelsCombined)のアプリを忍ばせて、旅行のお供にしてはいかがでしょう?









line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 動物飼ってると、つくづく「親バカってこういう感じなんだよなあ~(エヘヘ)」とほっぺたがゆるむ瞬間って、ありますよね?

……というか、ありまくりますよね!?
(↑同意しろ、と言わんばかりの赤文字強調)

 たとえばネコちゃんの場合。
 椅子から椅子に飛び移ろうとして距離見誤ってずるっコケて、でも「……べ、別に飛んで渡ろうなんてそんなはしたないマネしたわけじゃなくってよ」とばかりに、ずっこけた姿勢からさも当然のごとく立ち上がってキリッとした表情のままこちらの様子をうかがったり。かと思えば、いきなりすり寄ってきたかと思うとコロンと寝転んで、お腹丸出しでこっちに甘えて目を細めたり。
 そういう時の表情って、もう、なんとも言えないんですよね~。
 これが見られるのはホント、飼い主の特権だわ~vvv と思いつつ、この仔の可愛いところをもっと他のみんなにも見せちゃいたいという衝動に駆られたり。

 そんな「うちの仔かわいいでしょでしょ!!」と見せたい気持ちをかなえてくれる、そんな企画を、【ビューティプロ】でおなじみのペットフードの大手・日本ペットフード株式会社が行ってくれました!
 題してウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!
ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!
 実はこちら、1~4月の第一期募集・5~8月の第二期募集は既に締め切られておりまして、今回この三期が事実上のラストチャンス
 既に決まっている第一期・第二期のみならず(第1期、第2期の採用写真をチェック!)、この三期もさまざまなワンちゃんニャンちゃんがエントリーされて、ネットの上で愛くるしい姿を見せてくれております。→みんなのエントリー写真はこちら!

 んも~! どの仔も可愛いこと!!
 ……でもうちの子には敵わないからねっっっ!!

 そう思っちゃうワンニャン親バカさん達にはぜひぜひオススメ!

 第3期エントリー締切は2013年10月21日(月)
 結果発表は2013年11月12日(火)だそうです。

 写真が採用された方には、「ビューティープロ&特製計量カップ、ランチョンマット」「ウチの子ビューティー!カレンダー2014」をプレゼント、だそうですよ。
ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!
 計量カップだなんて、ペットのダイエットを応援するビューティプロならではだなあ、と思いますが、個人的にはランチョンマットがちょっとうらやましいなあ。
 実家で昔飼っていた仔は、よく食べ散らかしてて掃除が大変だったんですもん(笑)
 病気がちだった仔で、亡くなってもうだいぶ経ちますが、今も元気だったらぜひ参加したかったな~、そんな風に思います。

 そんな私の代わりに、可愛い仔とお暮らしの方はぜひぜひ!エントリーして、飼い主にしか見られないステキで可愛い姿をネットでいっぱい見せてくださ~いvvv



line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。











ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 リゾートウェディング、それはあこがれの響き……。

 私がウェディング会場を探していた当時、リゾートウェディングなんて言葉は、あるにはあったけれども、招待客の呼び寄せの問題(主に職場上司の問題だったり)とか、資金的なものが難しいという印象が強く、「なるだけ簡素に、シンプルに」を旨としていた我々からすれば、雲の上の話にも等しい存在でして。
 そもそも、どこでどう問い合わせをしていいかもわからない状態。
 結婚式会場となるホテル?それとも旅行代理店?

 でも、今はいい時代になりまして。
 旅行代理店が積極的にリゾートウェディングに関するウェディング相談を受け持ってくれるようになりました。
 滞在先の多様化もさることながら、かかる費用も、国内ウェディングにわずかに上乗せすればいいだけのものも増えて、リゾートウェディングを考える人としては、門戸が広くなったと言えるでしょう。

 そんなリゾートウェディングの先駆者とも言える存在、旅行代理店の老舗・JTBが、このたび、来る2013年1月19日(土)に、【「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア】を大々的に行う事になりました。
リゾートウェディング
 場所は渋谷駅に直結した渋谷ヒカリエ。
 ウェディングショーやタレントゲストによるトークショー、来場者参加型ゲームなどで、リゾートウェディングのインフォメーションを行う他、ウェディング相談が気軽に出来るウェディング関連企業のブースも設けられるそうでして、ウェディングってどんな事から考えなくちゃいけないの?という初心者から、リゾートウェディングやってみたい~!という意欲満点の方まで、ウェディング情報を肩ひじ張らずにゲットできちゃう絶好のチャンスです。

 すでに結婚しちゃった身だけど、これはちょっと見てみたい♪
……娘の為の情報収集とか言い訳しちゃおうかしら(※注:まだ5歳児です)
リゾートウェディング

line
※本記事は「憧れのリゾートウェディングフェア」から提供された情報を元に記載を行っております。












HOME
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]