*レビュー:フェイスウォッシュ ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 暑さ寒さも彼岸まで、とは申せども、ここ数年、春も秋も気温のアップダウンが激しい日々が続くこと続くこと。
 今年の春も例外では無さそうですね。
……ていうかなんで12ー2月に雪が降らないのに11月と3月に雪が降るのさ平野部!!

 そんなオカシイ気温のアップダウンの影響をモロに被っているのが私の顔
 普段のように緩やかに気温が冬から春に向かっているんだったらそう気にはならないんですけど、今年みたいに毎日ガッタンガッタンしている気温差だと、変に顔が突っ張ったり、かと思ったら妙なところにニキビがいきなり発生したり。
 ただでさえTゾーン皮脂だらけ&ほっぺたバリバリの混合肌なのに!!
 ただでさえ寄る年波には勝てないお肌なのに!!! (爆泣)

 そんな世間の荒波にさらされた私のかわいそうなお肌に、天はせめてもの救いを、とでも思ったのでしょうか。
 株式会社日本美容研究所様から、桜美コスメティックスアイテムの一つである桜美炭酸抹茶石鹸のモニター品が贈られてきました!

 美白を追求し、肌の健やかさを願った商品コンセプトとして名を馳せている桜美コスメティックス。
 その美白の基礎となる洗顔石鹸・桜美炭酸抹茶石鹸は、肌を引き締め、毛穴のたるみを抑えて、肌の状態をよりよい方向に変えてくれる、そんなアイテムなのだそうです。

 サイズは、ちょうどSDカードくらい。
(いつもはサイズ比較でマッチ箱使ってるけど、見つからないのでとりあえず手近にあったもので代用)
 小ぶりながらも、素敵なパッケージと、深い海のような緑色で、見ているだけでもなんだかウキウキして、心が洗われてくるような、そんな感じがします。

 開けるとふわわ~っとお茶のいい香り~♪
 すべやかな石鹸がコロリと出てきました。

 特徴である細かな炭酸成分、パッケージを開けてみると、より一層よく見えますねぇ。
 シーリングに使ってあるシールがとにかく可愛くて、捨てるのもったいなくなっちゃいます。

 さぁて、いつまでも愛でていても仕方ないので、せっかくだから洗顔行きましょか!

 とりあえず手持ちの泡立てネット(100均製)で泡立て泡立て。

 泡の固さはぼちぼち固め。少し表面を溶かしただけだというのに、しっかりと落ち着いた感じの泡がきっちり立っていきます。
 炭酸と言うからにはシュワシュワした感じなのかな~と思ったけれども、そういったそぶりは微塵もありません。
 普通といえば普通の泡。でも、ただ石鹸の泡ではないしっかりした泡が、手の中でころころと生まれてきています。
 その間も抹茶の香りが洗面台いっぱいに広がって、それだけでもうリラックスな気分♪

 そんなキメの細かい泡と、つけた顔に満ちる抹茶の香り、そしてしっかりとした泡が、肌の奥の方にまで入り込んで、余計な汚れをどんどん引っ張り出してくれているような感じがします。

 そして、洗い流した後の肌のビシッとした感触、これはキレイになった感あるある!
 まるで肌の毛穴が整列したかのような、整った感触がすごく伝わります。
 もう少し季節が進んで、皮脂がたくさん出てきて、Tゾーンのニキビに困るようになってきたら、コレ、すごく良さそうだなあ。
 使えば使うほど肌が引き締められ、肌をよりよい状態に持って行ってくれるとのことで、これからの季節に向けて、肌の状態を整えていくのに、とても良さそうですね。


 今なら、初回購入に限り2週間お試しセット購入で泡立てネットもプレゼントしていただけるそうなので、今がチャンスかも!
 これ、泡立てネットで泡のキメの細かさ、存分に堪能しないと損だわ~。
 専用品なら、もっといい泡が立てられるのかな? それもなんだか楽しみです。

 素敵に元気の出るモニター品、本当にありがとうございました!

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)
桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

line
※本記事は株式会社日本美容研究所様よりご提供いただいたモニター品、及びリリースされた情報を元に記載を行っております。












PR
ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 冬場のメイク落としの何がツライって、落とした瞬間ビシビシビシーッと肌が引っ張られるような、そんな瞬間がツライ。
 寒風に吹きっさらされてひび割れでもしていそうなメイクを落とす瞬間ほど開放感を感じる瞬間はないのだけれども、その開放感と引き換えにやってくる肌のツッパリ感は、わかっていてもやっぱりしんどいなあと思ってしまうわけで。
 忙しい時は2in1洗顔で、しっかり落としたい時オイルクレンジングを使ってはいるけれど、オイルだとしっかり落とす代わりに、肌本来の脂までごっそり持っていってしまっているようにも思うんですよね。とはいえ、2in1やクリームクレンジングだと落としたいメイクが残っている感が強くて、サッパリには程遠いし。
 肌本来の潤いを残しながらクレンジングしたい……なんて、やっぱりゼータクなのかなあ?

 そんなことを思っていたら、先日ステキなモニター品が届きました。
セルフューチャー洗顔バーム_モニター品到着
 こちら、セルフューチャー洗顔バームという、クレンジングバーム
 天然のホホバ種子油を使用し、肌の表面でメイクと馴染んでするっとメイクを落とす、オイルともクリームともミルクとも違う新感覚&W洗顔不要のクレンジング、なんだそうです。
 ハンドクリームでも入っていそうなジャーに、しっとりと固まったオイルがみっちり詰まってました。
セルフューチャー洗顔バーム_手にのせた
 触った感じは、ハンドクリームよりもやや固く、でもワセリンほどしっかりガッチリではなく。
 そう、ほどよく常温に置いたバターが近いかも。
 付属のスパチュラがまるでバターナイフのように、さくさくゆるる~っと表面を削っていく、そんな感覚です。
 手に載せると、まるでバターを焼きたてトーストに載せたみたいにすっと溶け始めます。
 でも、あっという間に垂れるのではなく、ゆるゆるっとした感じ。
 温かい手の上で少しだけ溶ける氷みたい、というのが的確かもね。

 手の平に薄く広がったそれを、顔にささっと塗ります。
 手に広げただけではオイルクレンジングのように液だれすることは全くないし、そもそも、事前に顔をお湯でゆるませず、直接使えるというのはなかなかに便利かも。
 洗面台でメイク落としをする時って、特に冬場だったりすると、洗面台のお湯が温まるまで少し時間がかかるじゃないですか。普通の2in1洗顔料だと、そのお湯が温まるのを待ってから温水で顔を塗らして、そしてようやくメイク落とし洗顔料を使う事になるのだけれども、その間の待っている時間が妙にもったいなく感じる事もあるものでして。でも、このセルフューチャー洗顔バームは、お湯を出している間に洗顔を始める事が出来るので、時間短縮にすごい便利です。

 静かに顔全体にのばしたバームを肌に馴染ませ、ほどよく温まったお湯でさっと一流し。
 のばした時は、するすると伸びる油のようだったのに、落ちるときは割とあっさり。
 変にギトつく感覚もありません。
 この使用感の良さは、すごくありがたいわ~。

 しかし、その後がビックリでしたね。
 洗い上がり、すごくしっとり感が残っていて「あれ? ちゃんと落ちきってない?」って心配になっちゃいました。
 でも、ファンデーションが肌をふさいでいる感じは紛れも無く抜けていて、肌が自然な呼吸をしているような開放感。まさしく洗い上がりの気持ち良さです。

 この寒い季節だと言うのに、洗い上がり5分近くしてもツッパリ感が全然ない、というのも、なかなか嬉しいポイントでした。
 幼い子供がいると、すぐに化粧水やらなにやらのケアに入れない事があるからなあ。洗顔後に多少もたついても肌にダメージがいかなそうなのは、非常にありがたいです。

 いや~、これは便利だわ~。
 しっかりフタが閉まっていれば、傾けて油がしみてくるようなこともないから、旅行先にも気軽に持って行けそう♪

セルフューチャー洗顔バーム、クレンジングの新しいスタイルとなってくれそうです♪ 









line
※本記事はアプロス株式会社様より提供されたモニター品及びリリースされた情報を元に記載を行っております。











ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 季節の変わり目、特に夏から秋にかけてともなると、どうにも顔の皮膚のコンディションが悪くなりがちな私。
 夏場ほど湿気が多くないせいか、朝起きると肌がどうにも皮脂過剰になってしまっているらしく、鼻から目の下にかけてがザラザラぶつぶつと手触り悪くなっている事が多くて。
 きちんと洗顔しているつもりなのだけれども、その洗顔直後ですら肌のざらつきが取り切れないのには本当に涙目。
 このまま化粧水しても、肌の改善にならないんじゃないかなあ、という一抹の不安を抱えながら、それでもケアをしないわけにはいかず、とりあえず通り一遍はケアしています。
 そんな状態だから、当然翌朝なんか皮脂が出すぎて、肌のざらつきがさらに増す始末。
 ピーリングジェルとか使ってはいるものの、その日その瞬間だけは良くても、翌朝まできちんと保ってくれないんですよ~。かといって、毎日ピーリングしていたら、肌が余計に荒れちゃうし……。

 そんな私のところにitten cosme様から、泥で洗う【泥練洗顔のモニター品が届きました!

 最近ハヤリの泥洗顔!!
 沖縄のマリンシルトから、モロッコのガッスール、イタリアのタルクに、フランスのホワイトクレイ・レッドクレイ・グリーンクレイと三拍子揃って、合計6種類もの泥成分。
 これを独自の配合で混ぜ合わせ、ルビーソルトとアルガンオイルの力で肌を整えるという、「がっつり洗って肌汚れを落とす」事を一番に考えた、そんな構成になっているそうです。

 それではさっそく~にょろりん♪

 さすがの泥成分配合、歯磨き粉よりも固いんじゃないか、ってくらいのこってり濃厚な
 洗顔料でこんなに固いの見たことないよ!
 何故か、水漏れとかを防ぐ為に使われるコーキング剤を想像しました……多分それ女子の発想としては相当異例だよ、私(苦笑/だってこの前水漏れ修理で、旦那がいなかったら自分でやったんだもん!)

 で、こちらの泥練洗顔、普通に泡立てて使うやり方と、そのまま塗って洗うやり方と、そしてパックのように使うやり方があるそうでして。
 せっかくなのでパックにチャレンジ~!

 うーん、サイトの写真に比べると、かなり塗りムラがヒドイ気が……こんなんで大丈夫かしら?
 ちなみに、この状態を旦那に見られまして、「トランプマンがおるー!」と大爆笑されました。……そろそろトランプマンは若い子わからないんじゃなかろうか……(それ以前に、トランプマン出る前の番組雰囲気の方が好きだったけどね、私は。←とかさらに古い事を言い出してみる)

 さて、トランプマン(違)をとっとと洗い流して見ましたらば。

 うおー! 怖いくらいすべすべ~!
 めちゃくちゃ肌がフラットです。ザラつきなんか最初からありませんくらいにフラットです。
 まさかあまりにもざらついているのを泥で埋めてしまったのか!? と勘違いするくらい、肌がマットにすべすべなのです。

 一応、洗顔する前の状態~。
 画像解像度を最大で撮ったから、顔が恥ずかしいくらいブツブツなのです(><)が。

 それがこのすべすべぶり。
 いや~、ビックリです。

 でも、喜びはそれだけでは終わらない。
 いつも通りのケアをして、それで寝て起きましたらば。

 肌が脂浮きしてない~!

 いや~、本当にガッツリ洗ってくれるわ~泥練洗顔
 このしっかりすべすべさ、ヤミツキになりそう~♪
 いいものモニターさせてもらいました(^^)

line
※本記事はitten cosme様より提供されたモニター品及びリリースされた情報を元に記載を行っております。











ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 夏です。
 容赦なく夏です。

 寝起きの洗顔がチョーきもちいいー!(←某平泳ぎ選手風に)
 そんな季節になってきましたねぇ。

 でも、イキオイに任せて朝に顔を洗っちゃったあと、実はちょっぴり後悔する時もあるんですよ。
 どうにも肌が突っ張る気がしてならなくて。
 とはいえ、朝の忙しい時間、家族のご飯が終わるまでは、ガッツリ肌ケアなんて夢のまた夢。

 洗顔料のせいかなー、と思って、その日の寝起きの肌状況に合わせて洗顔料と水とを使い分けてはみたものの、なんかしっくりこなくて。

 そんな時に、こんなモニター品がマナラ化粧品様から送られてきました。
マナラ_モイストウォッシュゲル
 マナラ・モイストウォッシュゲル

 WEBで広告はチョイチョイ見かけていたんですが、本当にいいのかなー、と半信半疑だったんですよね。
 なので、今回のモニター当選、めっちゃ嬉しいです♪
 ボールペンくらいのコンパクトなボトルがなんともキュートvvv


 こちら、洗顔ゲルでありながら洗浄成分を入れていないという、一瞬「???」と思っちゃう、画期的なアイテム。
 一般的な、泡立てる洗顔フォームではなく、泡立てないタイプのものなのだそうでして。
 顔を洗う、というより、洗い流す拭き取り化粧水+美容液みたいな感じなのかしら?
 販売サイトのモイストウォッシュゲルのコーナーでは、全成分も表示されていて、マナラ化粧品のしっかり度が伝わってきますね。

 手にとって見ると、マヨネーズよりもややゆるい感じの、にゅるっとした感覚。
 確かに泡立たなそうな感じです。

 そして、実際に泡立ちません(笑)

 でも、その代わりといってはなんですが、さわやかなシトラスフレーバーが顔全体に広がる広がる!
 おおお~、これはさわやか!

 ただ、しっとりすぎてちゃんと汚れ落ちてるの? と不安になってしまうくらい。
……あ、でも、洗浄成分入ってないから「汚れ落とし」という感覚は適切じゃ無いのか?

 しかしながらタオルで顔を拭き上げた後の感触は、洗顔後とは思えないほど突っ張らない
 洗った後だからさっぱりはするのだけれども、さっぱりしながらもしっとりが肌の奥にちゃんとある感覚。
 ちょっとこれにはビックリしましたよ。

 一週間、これを朝試してみましたが、寝起き・モイストウォッシュゲル洗顔→家族の世話→自分の外出準備という、朝の忙しい時間の中で、肌のツッパリにビクビクすることなく過ごせるというのはありがたいですね。
 いや~、これからの季節の朝洗顔には、手放せない一品になりそうですね。

 あ、それと、もう一つこのモイストウォッシュゲルが面白いなーと思った点。

 外箱に沿ってミシン目があって、そこに沿って開くと、中に説明書が!

 お肌だけでなく環境にも優しい目線のモイストウォッシュゲルなのでした。

line
※本記事はマナラ化粧品より提供されたモニター商品及びリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 春、この忌々しい春。
 ついにこの季節がやってきました。
 スギの花粉舞う春が

 いやー、もう、目がカユイ!!
 今すぐ目元を洗いたい!!
 でもメイクしちゃうとすぐ洗えない!!

 そうなんですよ~。去年辺りから、ヤバイかな~ヤバイかな~と思っていたら、ついにかかってしまったんですよね。花粉症、この不治の病に。
 いや、もう、目のかゆいことかゆいこと。
 何もしてなくても、目の周りにクシュクシュとした不快感がまとわりついていて。
 そこにメイクをするもんだから、もう、なんか目の周りが粉っぽくて、しょっちゅうまばたきシパシパしなくちゃいけなくて、なんだか一日中イライラしているような気がします。
 でもメイクが落ちるのイヤだから、グイグイこすりたいのを我慢して……その我慢してるのもまたイライラする原因だったりして。

 もう、家に帰ったら速効でメイクを落としたい!!
 メイクごと花粉を落としたい!!!

 とはいえ、子供がまだまだ幼い我が家。
 子供の相手を考えると、メイク落とし&その後のスキンケアにあんまり時間を掛けていられないんですよね。
 普段だとお風呂入るまで我慢して、子供が湯船に浸かっている間、パパパッと大ざっぱに洗うのが常。
 正直、家に帰ったら洗面台でメイク落としをしたいくらいですが、乾燥しがちな今の季節、洗顔直後の肌のツッパリと、「おかーさーん」とまとわりついてくる子供の世話にかまけて洗顔後のスキンケアがおろそかになりがちなのを考えると、「帰宅・即洗顔」なんて夢のまた夢だなあ、と諦めているところだったのです。



 そんなところに、リ・ダーマラボさんが、モニター品として、W洗顔不要ドクターズコスメモイストゲルクレンジングというクレンジング洗顔料を送ってくださいました!

 子供の事を考えるとW洗顔は何よりありがたいのですが、実際にどれだけ落ちるのか……メイク落ちが中途半端にならないのか……はちょっと不安。
 まぁ何はともあれ試してみましょうか。

 ゲルは半透明のうっすらピンク色(上の写真だとわかりづらくてスミマセン!)
 この中に美容液成分99.3%のこんにゃくスクラブがぽつぽつと入っていまして、それが肌の表面を覆っているメイク成分をくっつけて、コロコロと持って行ってくれるのだそうです。
 ゲルの色によく合うふんわりとした香りもいい感じ。
 アロマの香り、というと、物によってはすごく自己主張の強いものもあるのでちょっと心配だったのですが、こちらは、ほどよく心落ち着けさせられるような優しい香りで、とてもありがたいです。

 肌にのせて伸ばすと、肌の上を小さなイクラみたいなツブツブがコロコロ転がっていくような印象。
 スクラブの入ったクレンジングというと、もっとゴリゴリ削り落とすような感じかな~と思っていたのですが、そんなパワフルさはなく、ただコロコロふにふにとしたボールが手の動きに合わせて肌をクルクル回っている、そんな感じです。
 洗顔フォームと違って泡立つような事はないから目で確認するのは難しいのですが、ちゃんと顔全体に伸ばせているなあ、という感覚が不思議とありますね。

 というか、このコロコロ、気持ちいいなあ。(コロコロ)
 ちょっとヤミツキになっちゃうコロコロぶりです。
 フェイスマッサージにもなってるのかしら?
 子供の相手しなくちゃ~、だけど、もうちょっとこのコロコロ味わいたい~!という気持ちでついつい長く洗っちゃったり(笑)

 で、洗い落としたんですが。
 ビックリするくらい突っ張らないんですよ!!
 普通洗顔後って、「あーさっぱりしたぁ!」と水滴を拭った後の、ちょっと突っ張る肌でさえ快感、というのが醍醐味じゃないですか(笑)。でも、そういう「突っ張る」感触がカケラもない。
 ちゃんと落ちてるのかな?って不安になったんですが、タオルにメイクが移ってる様子もないので、多分ちゃんと洗えているんですよね。
 洗顔後のさっぱりした気持ちもありつつ、でもなんだか肌がしっとり、という、今までに無い新感覚。心なしか、モチモチしている気もしますし。……不思議。不思議だわ~。

 で、このモチモチさっぱり感、不思議なくらい長持ち

 実は最初のお試しのタイミングで、私の見てない間に子供がおやつの牛乳こぼしやがりまして(怒)。 カーペットはびちょぬれだわ、洋服は上から下まで全取っ替えだわと、てんやわんやだったんですよ。正直↑上記のような優雅な印象を持てたのは、次の日ゆったりとチャレンジした時だったり(笑)
 そんなドタバタで、もちろんスキンケアなんて後回し! 何よりカーペットの牛乳対策の方が大事!!という状態で、おそらく私、スキンケアを全くせず、1時間くらいお肌を放置してました。……お片付け自体は30分くらいでなんとかなったんですけどね。スキンケアしてないのを忘れてました(笑)。そのくらい肌潤いが持続していたという、ビックリな展開。
 今までだと、すぐに化粧水だけでもぶっかけておかないと、後から肌がピリピリしてきて、洗った後の爽快感よりも、処置しなかった事への後悔感が強かったんですけど、このモイストゲルクレンジング使った後だと、大慌てでスキンケアしなくても肌が待ってくれる、そんな感じがしたんです。
 もちろん、早めにスキンケアするに超したことはないんでしょうけどね。でも焦らなくて済む、時間に余裕が持てるというのは、自分の事よりも大事なものがある母親的にはすごく助かるポイントだったりします。

 これなら、花粉でカユカユな目を、短時間でささっと洗える!!
 スキンケアが多少遅れても平気のへいちゃら!!
 いや~、ありがたいありがたい。
 濡れても使える=洗面台でもお風呂でも場所問わず、というのもありがたいポイントです。

 これは、花粉症と洗顔時間の無さに悩むちびっこ子育て母親には、是非ともオススメしたい一品ですね☆




line
※本記事はリ・ダーマラボ様より送られたモニター品及びリリースされた情報を元に記載を行っております。












ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 化粧をしていて何が面倒って、クレンジングをする時じゃないかと思う私。

 だって、クレンジングつけてー、しっかりメイクが浮いてきたの確認してからそれを落として、それから洗顔してー、泡をすべてさっぱりキレイに洗い落としてから、ようやくスキンケア、って、結構時間食うんですよね。
 正直、子供が小さい今は、それだけの時間を自分の為に使う、なんて出来ないんですよ。いつもささっとクレンジング塗って、落として改めて大急ぎでばさばさ大ざっぱに洗って、水気拭き取ったら子供の相手して、ばたばたしている内にうっかりスキンケアの方を忘れていて、翌日「ぎゃー! ほっぺガサガサー!! 鼻の頭ギトギトー!!」と悲鳴をあげる、なんて割と日常茶飯事(涙)
 大慌てでやるから、クレンジングの浸透も悪いみたいで、洗ったようで実はちゃんと洗い切れていないみたいだし、そもそもスキンケア忘れている時点で、肌にダメージ与えまくっているようなもの。
 パックみたいにべろんとはいで、それで終ーわりっ♪って出来たら楽なのになあ……。

 そういう私なので、w洗顔不要のクレンジングというのは、思いっきり興味深かったりします。
 例えば、リ・ダーマラボドクターズコスメ【モイストゲルクレンジング】
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
 こちら、「w洗顔不要のクレンジング」という特徴もさることながら、低刺激のドクターズコスメを貫きつつ、こんにゃくスクラブでしっかりメイクも削り落とせる時短と徹底したクレンジング力を持っているんだそうです。
 保湿力の強いセラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などの成分が、99.3%を占めるという、肌への優しさといたわりは何よりの魅力♪

 今なら初回限定で、同じくリ・ダーマラボから出ているオールインワンゲル【モイストゲルプラス】のお試しパックがついてくるという特典も。
 肌に優しく、しっかりメイク落とし、これはステキですね♪
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング







line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。











ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 私は汗っかきである。
 ゆえに、夏が過ぎたというのに汗だくになる残暑厳しいこの毎日、化粧なんかしたくないのである。

 でも、この歳になると、そうも言ってられないのである。

 外出予定の特にない暑い日とか、幼稚園の送り迎えのバスの十数分の為だけにメイクして、顔からさんざん汗吹き出した状態で戻ってきて、「あああ~耐えられんわぁぁぁあっ!」とメイク洗い落としちゃうくらい。
 もう、顔から汗だく星人じゃないか自分としか思えないくらい汗をかく上に、冷房苦手体質なので、冷房なんかつけられない。そんな感じなので、普段家にいる時にわざわざメイクしてられないんですよ。
(というか、なんでみんなあんな暑いのに汗全然かいてないし、それに汗かいていてもあんなにメイク落ちないんだろう……うらやましい)

 でも、「耐えられん!」と洗い落としちゃうのはいいのだけど、普通のクレンジング&洗顔料だと、洗い上がりは変につっぱっちゃうんで、やっぱりすぐに化粧水とかしなくちゃならないんですわ。
 でも、前述の通り汗だく星人の私、いくら肌が突っ張ったといっても、洗い上がりにすぐに化粧水をすると、改めて吹き出してきた汗が、せっかくつけた化粧水を洗い流してしまうんです(泣)。
 なので、せっかくの化粧水が無駄無駄無駄無駄ァァァっ!というくらい肌荒れもひどくて
……耐えきれない~!とうっかりタオルで拭いちゃうのもいけないんでしょうけど(T_T)

 そんな私のところに送られてきたモニター品、その名も、リ・ダーマラボモイストゲルクレンジング
モイストゲルクレンジング
 この残暑厳しい一週間、汗っかきの私は、大変お世話になりました。

 何がいいって、このモイストゲルクレンジングは、成分のうち99.3%を誇る美容成分のおかげで、肌の保湿力を補いながらクレンジング&洗顔してくれるおかげか、洗い上がり即座のつっぱり感がないので、汗がある程度落ち着いてから、ゆっくりスキンケア出来て、非常にありがたいのです。さすがはドクターズコスメ
ブレブレ写真ですみません!
 もちろん、洗った後の洗い残し感は全くなし
 最初のうちは「あれ? まだちょっとぬめってる? もっと落とさなくちゃいけないのかな?」と心配になったものですが、少ししっとりしているのが本来の肌としていい状態なのかな、と悟ってから、だいぶ気楽に洗い落とし出来るようになりました。

 ひどい時には日に2~3回ジャブジャブ洗っているのに、モイストゲルクレンジングを使っていなかった去年よりも、鼻のニキビ発生や肌荒れが少ないんですよ~。
 いやあ、もう、本当にありがたいです。もう手放せません!


 洗面台の定位置は既にキープしちゃったモイストゲルクレンジング
モイストゲルクレンジング
 まだ使ってない人なら、今なら初回限定で、モイストゲルクレンジングと共に、同じくリ・ダーマラボから出ているモイストゲルプラスの試供品各3袋がついてくる豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中だそうですよ♪

 今後ともよろしくお願いいたしま~すvvv

line
※本記事はレビューブログ様より送られたモニター品及びリリースされた情報を元に記載を行っております。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 クレンジングといえば、やっぱりオイルクレンジングかなあ、と、なんとなーくオイルクレンジングを使っていた私ですが、オイルタイプのものって、たらたらたれたりして、扱いがちょっと難しいんですよね。
 なので、最近ゲルタイプのものに変えたんですが、これが思いの外快調で。
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
 こちら、リ・ダーマラボモイストゲルクレンジングと言いまして。
 2013年6月、株式会社アンサーラボからリ・ダーマラボに社名改称、それに伴い、主力アイテムだったクレンジング 口コミ上位アイテムだった「ダーマモイストクレンジングゲル」も、装い新たにモイストゲルクレンジングにチェンジしました。

 チェンジする前にモニター参加させていただいたんですが、これが本当によくって♪

 まず、むにむにの触感がいいんですよ~。
 こんにゃくスクラブが、肌の上をころころ転がる感覚がね~、クセになります。
 スクラブのくせに痛くないのは、さすがはドクターズコスメ
 なのに、しっかりメイクが落ちてる不思議アイテムなのです。

 それに、水濡れOKだからお風呂で使えて、w洗顔不要というのが何より楽ちんで。
 子供と一緒にお風呂な事が多いので、しっかりメイクを落としたくても、子供の世話で時間があんまり取れないから、メイク落としと洗顔が一発で出来るのは本当にありがたいです。

 しかも落とした後突っ張らない、この気持ちよさ!
 優し~く、優し~く落としているんだなあ~、というのを実感します。

 名前が変わってからも良さは変わらず、のステキアイテム。
 今後もお世話になりますね~>モイストゲルクレンジング様♪

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング





line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。













ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 スキンケア通販で有名な株式会社アンサーラボが、この2013年6月より、社名もリ・ダーマラボに変更し、主力アイテムであるクレンジングゲル・【ダーマモイストクレンジングゲル】を【モイストゲルクレンジング】に改名したそうです。

 美容皮膚科医・製薬会社との協力をよりいっそう深めたリ・ダーマラボ社。
 それまでも、低刺激のドクターズコスメを提供し続けてきており、この【モイストゲルクレンジング】も、クレンジング 口コミランキングでは常に上位を彩る、ユーザーからのマストアイテムとして君臨しています。
 今回、アイテムの改名は行ったものの、成分・価格・内容量に変更は一切なし
 以前からのユーザーを大事にしつつ、新たなユーザ開拓に乗り出しました。

 この【モイストゲルクレンジング】、何が良いって水濡れOK・ダブル洗顔不要なところ。
 ボトルの置き場所を気にしつつクレンジングしてメイクを落とし、そこから改めて洗顔料で汚れを洗い流し、なお且つマッサージクリームを使ってフェイスアップしてアンチエイジング、化粧水と美容液で顔を整え……といった、一連の作業が、このボトル一本で済んでしまうのは楽ちん♪
 特に、自分のケアになんかじっくり時間を掛けていられない!と悲鳴を上げる子育て主婦としては、お風呂場で使えるオールインワンケアアイテムというのは、非常にありがたいことでしょう。かくいう私も、日頃、子供達のお風呂の世話をまとめてやりながら、それでも自分のケアもしなくちゃ~とてんてこまいになってお風呂に入っている状態ですし(笑)。
 こんにゃくスクラブのもちもち感は、多くのユーザが「新感覚!」「やみつき!」と喜ぶ一番のポイントみたいです。

 今なら公式サイトで初めて購入した人に、メイク落としの時に使えるマイクロファイバー製ヘアターバンをプレゼントしてくれるキャンペーンも実施中だそうです。
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング




line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












line
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
 この2013年6月より、それまで株式会社アンサーラボから発売されていたダーマモイストクレンジングゲルが、モイストゲルクレンジングと新たな名称に生まれ変わったそうです!

 ドクターズコスメとしてそれまでも良いスキンケアアイテムを提供していた同社は、美容皮膚科医・製薬会社との協力をよりいっそう深めて、社名もリ・ダーマラボに変更し、さらなる飛躍を目指すそうです。

 でも、W洗顔不要・塗れた手の使用OK・こんにゃくスクラブの美容液クレンジング、というコンセプトとドクターズコスメならではの成分そのものは変わらず!
 ダーマモイストクレンジングゲルの頃にモニターさせていただいた身としては、既に毎日の肌ケアの中で手放せない一品となっていただけに、「中身変わらずでガワが変わるだけならOK!!」と大歓迎です。
 デザインもよりいっそうビビッドで、「肌をリバイバルするために頑張るぞ!」というメッセージが出ているようで、元気出ちゃいますね♪

 手軽に使えて、うっかり洗顔後の保湿を忘れても守ってくれるくらい優しくてしっかり洗い落とせるクレンジングアイテム、モイストゲルクレンジング、子育て多忙で自分の事は後回しになりがちな、私のようなママさん世代にこそオススメですよ♪
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング






line
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。













HOMENext ≫
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]