[R]スリムビューティハウスと一緒に【ダイエット筋】を鍛えてやせ体型作り ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 私は肩こりがひどく、二ヶ月に1度は小学校前のちび二人を旦那に預けて整体に行かないと「さび付いて動かなくなって俺が困る」(by旦那)と言われるのですが、全身マッサージをしてもらった時、整体師さんに必ず言われるんですよね。

「骨盤歪んでいたから、少し治しておきましたよ」って。

 あああ、やっぱり骨盤歪んでますかorz
 生理が元々重いのも、足の冷えがヒドイのも、お尻がやたらに冷たくて[痔主]になりやすいのも、この肩こりだって、元はと言えば原因は骨盤。

 確かにね、自覚はあるんですよ。
 下の子を授かった時、上の子はまだまだ甘えたい盛り。
 産まれる前は妊娠腹推して抱っこしたりおんぶしたり、産まれてからは二人分まとめて抱えてえんやこらの24時間営業。産後の体型戻しは産んで6ヶ月間が勝負とよく言われますが、そんな事してるヒマねぇえ~!な毎日で、無理な姿勢は散々続き、すっかり骨盤は開きっぱなし、お腹はたるみっぱなし。
 まだ上の子産んだ時の方が体型戻し成功していたなあ……と、すっかりポニョってる自分のお腹を見るにつけ思う訳ですよ。子どもの目があるから、昔より甘い物食べたり、つまみ食いしたりしてないはずなのに、なんなんだろう、この下腹は……。
(強いて言えば、子どもが食べ残した物の処理ばかりをしていた自覚はあるのですが……でも、それが原因って……あんなちょこっとの量ばかりで……しかも甘い物は全部食べられてるし……(ヨヨヨ))




 そんな2010年、この年は、体の歪みに着目した骨盤ダイエットが大流行の一年だったそうでして。
 俗にダイエット筋と呼ばれる腰回りの筋力を付けることで骨盤を治せば体質が変わる・体型が変わるという、「Diet=体を調える」という言葉そのものに適ったこの方法は、今年多くの人に支持され、そして効果を上げていったのだそうです。

 とはいえ、自宅にいながら腰回りの筋力アップ→骨盤矯正・ダイエットというのもなかなか難しい話。
 実際、自宅・自力ダイエットに挑んだ人の実に85%が挫折をしているという統計も出ているそうです。

 そんな骨盤ダイエットをしたい! でもなかなか達成できない!という人達に向けたサービスを提供したのが、骨盤エステでお馴染みのスリムビューティハウス

骨盤ダイエットBeautyコース」と銘打ったコースを実施しています。


 まずは個人個人のカウンセリングで、その人の生活習慣や体質をチェック。
 医療機器メーカーが開発した、現役アスリートにも用いられているEMSマシン「Mキューブウェーブ」を用いて骨盤周りの筋肉(ダイエット筋)を引き締めつつ骨盤をケアすることで、そこにたまった脂肪を燃焼していきます。ついでに脚のリンパの流れもドクターメドマーの空気圧で促進し、体の循環がよくなるよう調整。
 そうやって体の老廃物が流れやすい状況を作った上で、オリエンタルパックとヒートマットを用いて全身を温め、代謝を高め、汗と老廃物を流し出します
 さらには、「カッピング」と呼ばれる、ツボ(スリムポイント)を吸引するカップ(よくエステの広告にある、なんか透明なカップが背中にポコポコくっついてる、アレ)を用いて、血行促進&代謝のしやすい体質へと改善していきます。
 そして最後に、一人一人の体の様子を見ながら、徹底したリンパマッサージ。施術してもらう人が希望する箇所がスリムになるよう、重点的に施術していきます。

 そうなんです。一連の流れの中、ダイエットしたい本人がやるのは寝ていて施術を受ける事だけ。
 寝ていながらやせられる、しかもやせる体質になっている……夢のような方法でしょ?

 そんなダイエット筋を鍛える骨盤ダイエットのお試し体験が、通常20,000円のところ3,000円で出来る特別キャンペーンが、2010年11月末まで実施されているそうでして。
 このお値段、下手したらクイックマッサージよりも遙かに安い価格。「実際どうなんだろう?」と思っている人にもお試ししやすそうですね。

 骨盤を治し、ダイエット筋を鍛え、さらには全身の代謝を高めて貰う。
 そんな「骨盤ダイエットBeautyコース」、気になる方は是非お試しされてみてはいかがでしょう?

line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。
PR
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]