[R]オルビス提供《肌プランニング応援サイト》を見てきました! ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 女の肌はクリスマスケーキ。
 25過ぎたら価値はない。


なんて何処のどいつが決めやがったー!?

と怒れるアラサーな皆さんに向けて……かどうかはわかりませんが(爆)、化粧品メーカーで名高いオルビスが、30代女子をターゲットにした肌プランニング応援サイト・肌プラを立ち上げました! というので、さっそく見に行ってみました。
(いちお30代ですが、既婚の私が見に行ってもイイデスカー……という一抹のドキドキを抱えながらのサイト訪問です。ドキドキ)

 30代の悩み、確かにそれは肌年齢との戦い
 昔ほどファンデーションのノリも良くなくなってきたし、化粧水いくらつけても潤った気がしないし、何より若い頃みたいな元気なメイクって似合わなくなってきて、服も年相応の地味な感じを求められて……。
 そんなオシャレに関する悩みもあれば、それ以外でもいろいろ悩むことってあるよね~、というのを、この肌プランニング応援サイトは上手くすくい上げて、いろんな角度から30代女子(そうよ 女 子 なのよ! オバサンじゃないのよ!!)を徹底分析しています。
 貯金額の話とか、結婚観とか……。
「まぁ私、一応、ウェディングベルは慣らしたしぃ~」と余裕ぶってはいられないなあ……なんて実体が浮き彫りになっていて、実はこっそり戦々恐々。
 そうよね、既婚者も頑張らなくちゃよね。
 自分磨きは一生だもの。
 そんな、ちょっとした強迫観念(苦笑)と、大きな発憤材料をもらったような気がします。

 ちなみに、その中の一コンテンツである女子プラ診断、私はボディラインがセクシーなフラミンゴ女子と出ました。
「自分の魅力を自覚しつつ、女性の群の中で上手く渡り歩く処世術を」との仰せです。
……確かにボディメイキングに努力はしてないなあ……。(二人出産ぼよん腹を見ながら)
……確かに自分、天然だと思われてるところがあるよなあ……(←解釈違い)
 ママ友つきあいの中だって、それは女と女の社交の場。
 未婚で頑張ってるみんな以上に気を付けなくちゃいかんなあと、改めて思った次第です。



 それはそうとして、天下の化粧品メーカーオルビスのサイトならではで、このサイトを見ている皆さんへのエールと共に紹介している基礎化粧品がありまして。
 その名もアクアフォースエキストラライン

「エイジングケアなんてまだまだ先の話~!」と思っていると、あっと言う間に衰えていく肌年齢。それを留めるオススメの化粧品だそうです。
(特にね、子どもを産むと、まず肌からごっそり何かを持っていかれるのよ、と経験者は語る。いやホントマジで。産んだ直後泣きたいくらいだったもの。日頃からのケアが本当に大事だなあとつくづく思ったのよ)
 お手軽21日間お試しセットで、まずはチャレンジしてみましょう!
line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。
PR
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]