[R]ダノンビオ大好きさん集まれ!CM出演者募集 ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline

 手軽に美味しく食べられるヨーグルトのブランドと言って、私が真っ先に思いつくのがダノンヨーグルトのシリーズ。
 子供が常日頃プチダノンにお世話になっているからかもしれませんが、カップのヨーグルトを買う、となった時には、必ずダノンのブランドに目が行きますよ。これのおかげで子供たちは小さい頃からヨーグルトが大好き! 味のバリエの多さもあって、離乳食期からよく使っています。
 他のカップヨーグルトと比べても濃厚な感じがして、それが何より魅力的。便秘がちな美食家ダンナに毎朝ヨーグルトを食べてもらっているのですが、やっぱり一番好きなのはダノンのヨーグルトらしくて、他のメーカーのを出すと「分量は多いけど味がなあ」なんて言っていたり。生協のチラシで特売が出ていた時には、いつもよりも余分に注文しちゃうくらいです。普段そそくさと済ます朝ごはんで、このダノンのヨーグルトを置くだけでも、自分にプチご褒美♪という気分で、その日一日ウキウキして過ごせちゃいます。

 そんな、我が家でこっそり人気のダノンヨーグルトの中でも、緑のパッケージでお馴染みの食べきりサイズプレーンヨーグルト・ダノンビオが、この新春、ダノンビオ CM出演者募集しているそうです。

 ダノンビオを食べている日本在住の30代女性で、東京の撮影所まで来て、日本語で自身のダノンビオのオススメを語っていただける方を大募集。
 体験談のみの提供も出来ますが、メーカー側としては、実際にダノンビオに親しんでいる方の生の声が聞きたい!というところから、今回の募集を行ったようです。

 応募期間は1月13日(木)正午まで

 ダノンビオが好きで、「これはオススメだよ!」と声を大にして言いたい方、テレビで多くの人にアピールするならチャンスは今!
 是非是非、ダノンビオ CM出演者募集に応募してみてください(^^)

line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。
PR
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]