[R]シンプル&ベーシックな日本製水着は、F-J-R.comにオマカセ! ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 衣替えのシーズンが近づくと、「あー、そろそろ夏のレジャー考えなくちゃね~」なんて思う頃合い。
 今年は意外に早く梅雨入りしましたが、その分夏が早く来るのかな?なんて思うと、今からワクワク。
 子供も少しは連れ歩きやすくなったし、久々に海にでも行きたいな~。

 なんて思って、早々開いているデパートの水着コーナーを覗いてみたんですが。

 な、なんかキャピキャピし過ぎていて、私の感性に合わない水着ばっかりorz

 正直、それなりにカッコイイ水着は着たいけれども、子供も連れ歩かなくちゃと考えると、ある意味「年相応」のシンプルな水着が着たいなあと思ったんですよ。
 でも、最近の水着って、デザインはともかく、柄がうるさすぎる感じで……。単色でビシッと決めてくれるような、そんなタイプのものが見あたらないんです。
 まぁシンプルだけを追求するなら、いっそ、スイミングで使うような
競泳用水着という選択肢はなくもないんですが、さすがにそんな格好で海のレジャーもねぇ……。

 そんなところにやってきたのが、水着 通販 F-J-R.com
 なんでも、1950年から水着の製造・販売をやっている純国産の水着販売店で、それこそニットの水着から扱ってきたような老舗も老舗。今でもシンプル&ベーシックな水着を展開しています。

 このサイトを見ていてちょっと気になったのが、キャミビキニ水着 カーキ

 カラーはシンプル、でも他じゃちょっと見られないようなカーキ色の水着。
 落ち着いた色がいいなあ、とは思いつつも、完全な黒だと肌の色が目立っちゃうかなあ、と思って敬遠していた私としては、なかなか面白いカラーリングだなあと思ってみたり。普通のところ行くと、この色をベースに迷彩カラーになっちゃったりするところですが、変な模様の付かないこのシンプルさはなんだかカッコイイです。
……まぁ写真のモデルさんみたいに胸があるわけじゃないんで、こんなに格好良く着こなせるかはわかりませんが(苦笑)、でも少なくとも、変にド派手な柄の水着を選ぶよりかは、子持ち相応の落ち着きが表せて良さそうですな。

 こちらの水着ショップ、下は5号から上は11号までの水着サイズを取り扱っていますが、姉妹サイトのfashion-swim.comの方では、上下別売りで17号までの水着を扱っています。
 水着ってタイトに着こなす分、サイズバリエと組み合わせ方が多い方がありがたいから、姉妹サイトさんの方もなかなか興味深かったり。
 通販サイトは、どちらも少し昔のWEBサイトといった趣で、1990年代後半からWEBを慣れ親しんできた私からすると「うわ~、なんだか懐かしいサイト構成~(^^)」とついつい思ってしまう作りなのですが、それだけに、昔から自社の確かな技術で水着を造り続けてきた、そんな自負が伺わせられます

 純国産の老舗水着 通販サイト・F-J-R.com――「なかなか自分の欲しいと思うようなシンプルな水着がなくて困った~」という人には、ちょっと覗いてみたら?とオススメしたくなるサイトです。
line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]