[R]屋根・外壁リフォームは、信頼出来る業者さんに! ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 つい数年前ほど、大型分譲地の一角に念願のマイホームを手に入れた我が家。
 そんな我が家の二つばかり隣の地区は、10年ほど前同じように行われた大型分譲で出来た街であり、今、外壁塗装屋根リフォームの真っ最中です。
 つい先週までカバーに覆われていた家が新しく塗り替えられていく様子は、まるで、新しい街がまた出来てきたみたい。

 通勤・通学の行き帰り、見ていて「あー、そのうちに外壁リフォームとか考えなくちゃだよねー」なんてしみじみしちゃいます。
 一口に外壁塗装といっても、今では建物の熱上昇を抑えるような塗料が出て来ていたりして、家を入手しなければ知らなかった情報にも大分目移りするようにもなってきたり。

 それと同時に、「修理を頼んだら適当やって状態がよけいひどくなって、それはそうとして施工業者はトンズラ」なんて話も聞いたりして、そういうところにリフォームを頼まないように日頃から気を付けないとなあ、なんて思ったりします。
 夏前など、よく太陽光発電設置の業者さんが毎日とっかえひっかえやってきていましたが、信頼できる業者さんを見極める目も必要なんだなあ、と、改めて家を持つ事への責任を感じるようになってきました。

 そんな中、ちょっと気になったのが、外壁塗装屋根リフォームをはじめとする各種リフォームを手がける塗装会社・オンテックス
外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス
 大阪に本拠を持ち、東京をはじめとして全国に支社を持つこの会社、日々塗装技術の向上と、顧客重視の態度でもって、各地で活躍をしているそうです。
 特に、断熱効果を高める素材・サーモテクスが気になりますね~。
 新しい家だから、断熱効果は割と高く、思った以上に夏涼しく冬暖かいけれども、もし塗装によってもっと快適になるのであればいいな~、なんて思うから。
 資源の節約が叫ばれる今、冷暖房を使わずに過ごす時間が長ければ長いほどいいですしね。
外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス
 リフォーム事例を読んでいて、「一日の作業過程を記録としてクライアント側に残していて、不明点をきちんと回答する」という話があり、そこにも好感が持てましたね。
 家に関する知識は現場で働いている人と比べたらないに等しい私達、そんな顧客側の事をしっかり考えて、疑問点を共に解消していきながら仕事を行う、というところに、塗装業に関する責任感をかいま見た思いです。

 このマイホームが古びてきた時、こういう誠意ある業者さんに頼めたらな~、なんて強く感じました。
外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス

line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。













PR
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]