[R]掃除機だってスペシャルケアがお・こ・の・み☆ ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由


 普段だと、三徳包丁一本でカボチャでも大根でも切って切ってザクザク切っちゃう私ですが、魚だけは骨断ち用の本出刃包丁と身を切るための柳刃包丁(刺身包丁)の二刀流でこなしています。
 やっぱり普段使いの三徳だと、どうしても魚の身が崩れやすいし、断面がジャギジャギになってしまうんですよね。硬い骨はなんとか三徳で切れないこともないのだけれども、その後玉ねぎを切った時、明らかに「あ、刃こぼれしたわ~(=目にしみる~><)」となるのもちょっとイヤで。
 旦那と子供が釣り人(但し釣り公園に限る)に覚醒した年、というのもあるのでしょうが、今年はついにちゃんとした魚捌き包丁セットを誕生日プレゼントに買ってもらっちゃいました~vvv(←出刃包丁でハートマーク連発www)
 お手入れ大変ですけどね。でも美味い刺身が食えるならその苦労もまた楽しい、というもの。

 そう、包丁だって、やっぱり専用アイテムがあると、これだけ楽しいし、美味しかったりするんですよ。
 掃除機だって専門アイテムが最強、というのが、冒頭に紹介した掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由なのです。

 まぁ正直言って、掃除機をそのまま布団にあてがうなんて、ちょっと汚いかも~な事はしたことのない私でしたが、確かに布団を掃除する方法というのは、どうするべきか、全く検討が付かない状態で今まで来ていました。
 正直、お天気のいい日に干すだけで何とかなる! って信じ込んでいた(信じたかった)部分はあるかもしれません……orz

 でも。でもでもでも。
 普段のお掃除で、カーペットだってあれだけ汚れが出るんだもの、布団だってどこかでキレイにしなくちゃ。ましてや毎晩密着するものなんですからね。

 そう考えると、やっぱり専用クリーナーは必要なのかな~。



line
※本記事はレビューブログ様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]