[R]よく食べよく寝てよく飲んで! 無理なくダイエットのお手伝い・カロリナ酵素プラス[モニター品体験談] ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 年末、クリスマスからはじまり、忘年会・正月・新年会に、さらには我が家では家族の誕生日まで控えているという、年末年始は「THE・体重増加期間」
 ケーキにチキンにお雑煮に、鍋に焼き肉、シメにケーキ、と、満願全席をこの2ヶ月で一気にこなしちゃうような、そんな季節だったりします。

 そんな中、今まで頑張ってキープしてきた体重ですが、今年にいたって、遂に肥満度比率的には少~し黄色信号なラインが見え始めて来ちゃいましたよ~(T_T)

 そうやって怯えてきた私のところに、「ちょいとおねいさん、イイモノあるんだけどさ」とばかりに、オデコマート様からダイエットサプリメント・カロリナ酵素プラスモニターのお誘いがやってきました~!!
カロリナ酵素プラス_届いた
 油分の吸着力の高さが自慢のリポサンウルトラや、炭水化物のエネルギー利用をサポートするガーシトリン、恋愛しているかのようなドキドキ充足感をもたらすレプチコアをガッツリ配合し、ダイエットのお手伝いをしてくれるという、なかなかにビックリするような効能が詰まったサプリメントだそうです。
 一日に4~8粒とあるので、私の場合は毎食2粒×3+子供と一緒のおやつの時間に2粒で飲んでみました。
カロリナ酵素プラス_カプセルこんなの
 毎日飲んでいるので、「おかーさん何それ美味しいの? 食べたい~!」という子供達との攻防もあったけれども、それはさておき(笑)。
……カプセルだから「あっま~い(^~^)」とか言うことはありませんが、少なくともスルッと飲みやすいのは確かでした。


そんなこんなで2週間近く飲んでみた感触ですが……
 体重的には、まだそんなに大きな変化がありません。
 多分、飲み始めが生理直前という体重が上り坂の時期で、飲み始めてしばらくが生理開始という体重下り坂の時期だったので、若干減ったかな~という気分はあるけれども、過去の自分の経験からすると誤差の範囲(普段よりもちょこっと成績いい感じ?)、という認識です。

 ただ、お通じが若干よくなったのと、間食したい気分はちょこっと減ったかも。
 お通じは、元々あまり悪い方では無いのだけれども日によっては時間帯が少しずれ込む事もしばしばあったのですが、今は、朝食前の、家族の為のお弁当を作る時間の少し前に必ず「来る」ようになったので、時間の使い方が楽になった、という点では、生活リズム的にすごくありがたい面が大きかったりします。……主婦の朝は戦場だしねぇ(遠い目)。
 後者は、これといって特に他の原因は思い当たらないので不思議なのですが、カロリナ酵素プラスという「ダイエットサプリ」を飲んでるから、その効果を日常の立ち居振る舞いでも後押ししたい気持ちが強く働いているのかもしれません。子供が一緒だからちょこっとつまんじゃうことはつまんじゃうけれども、それでもがばっとしっかり食べたい~!という気分は減った感じ。バレンタインを乗り越えたから、甘い物が食べたくなるような外的イベントが減ったというのもあったりはして。


 まぁ、あまり急激にド派手に減っても、それはそれでリバウンド怖いしね(笑)。

 ゆるゆるじっくり、体重が少なくても大丈夫な状態に体を持って行けるような、そんな方が体にとっては良いし、スリムである事が長続きするようにも思えます。
 不自然な形で痩せて、体調を崩しちゃ元も子もないしね。

 このまま飲み続けて、次の生理直前時期でも今の体重やや減りモードキープ出来るようならば、割とアリ目なのかな~とも思ってみたり。
 あくまで個人的なイメージだけれども、そうやってダイエットへの意識を高めるという点において、カロリナ酵素プラスの力を借りられれば、それはそれで良いことなのかもしれませんね。

カロリナ酵素プラス_出してみた

line
※本記事はオデコマート様より提供されたモニター品及びリリースされた情報を元に記載を行っております。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]