[R]三枚重ねのふわふわ感+緑茶の香り! 丸富製紙のトイレットペーパー「ペンギン 緑茶の力 プレミアム」 ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 現代日本の日常生活で、決して欠かせないもの、な~んだ?

 と聞かれると、いろいろ頭に浮かぶ物は多いですが、実はこっそりトイレットペーパーが一番大事かも、と思っているのは私だけではあるまい!

 とはいえ、たまの休日、たまたま私の買い物中に宅配便を受け取りに出た旦那が「うぉっ、なんでこんなものが!?」とビックリしてしまうお届け物であったりは、するかもしれない(笑)。


 ふふふ。丸富製紙株式会社からモニター品としてプレミアムロール3枚重ね(緑茶の力プレミアム)、いただいてしまったのですよ♪



 ご近所のスーパーのありがたい努力(※具体的には毎週欠かさず行ってくれる特売)によって、丸富製紙株式会社のトイレットペーパー「花束」は、我が家のトイレットペーパーにいつも在庫切らさず置かれている、我が家としては定番中の定番商品。
 でも、その事実を知るのは購入担当である私だけだし、ちょっとお値段の張るプレミアムロール3枚重ねシリーズは、手を伸ばしたいな~と思いつつも、実際のところフツーのトイレットペーパーと何が違うの?という気もしたりしていて、なかなかに手の伸ばしがたい一品ではあったりするのです。

 故に、今回のプレミアムロール3枚重ねモニター、すっごく嬉しかったり♪



はてさて。
 この緑茶の力プレミアム、未開封の状態ですら、ホワリと優しく香るお茶の香りがして、緑茶好きの私としては、すごくなごむ一品です。
 「ティーフラボン」という、緑茶から香りを抽出した消臭剤が含まれているとか。



 ちょっとドキドキしながら開封してみましたら、ほんわか香っていた香りがより一層強く弾けてきまして。
 さっそくトイレットペーパーホルダーに付けてみたんですが、その瞬間からトイレ全体に香りが充ち満ちてきました。
 おおお、これは、もしや、トイレの芳香剤要らず?
 芳香剤の在庫管理とか考えなくて済む???



 とはいえ、トイレットペーパーの本分は、香りでは無く使い心地
 三枚も重ねていて、ごわついていたり、うまく手にまとめられなかったらあかんよな~とは思ったのですが、そんなことを微塵にも感じさせないふんわりっぷり
 本当に3枚重ね?と思うくらい、自然な感じで三枚のペーパーがしっかり密着していて、決してばらける事はありません
 緑茶の葉っぱを意識しているかのような、葉っぱのエンボスプリントがまたいい感じ♪



 肝心のふき心地も、もうほわほわふんわりですごく気持ちいい!!
 何より濡れても繊維がばらけないのはすごく大きいです。
 中学の頃の理科教師が「トイレットペーパーは水で溶けやすいので、うっかりトイレットペーパーで鼻かんだら大惨事になった」話をしてくれたのですが(笑)、おそらくこれで水っ鼻かんでも大丈夫なんじゃないか、と思えるくらい、さっと拭いた感触では、トイレットペーパーが手にとったままの形を残してしっかり使えた、そんな印象があります。
 ウォシュレット使った後を拭いたのだけれども、変に散ってしまう気配無し

 だからといって、溶けにくいワケでは決してないんです。
 ちゃんとトイレの水につけたら、しっかり水を吸ってとろけていきましたよ。

 吸収力も強いので、今までよりも大事に使わないとなんだかもったいないかも~!



 普段のトイレではなく、朝食後の…………時(なんとなく伏せ字)にしか使わない、それが故にこの手のアイテムにはコダワリの強い旦那も、「こりゃ拭きやすいね」とお墨付き。
 さっそくネット通販でまとめ買い出来ないか探していた辺り、よっぽど気に入ったと見えます(笑)。
 このプレミアムロール3枚重ねシリーズ、サイトで見る感じは「女性向けの優しい」イメージで売っているようなのですが、むしろ普段使わないけれども上質を好む殿方に愛される、そんな品でもありそうです。
 今後も我が家に常備しておきたい一品になりそうだな~。



line
※本記事は丸富製紙株式会社様より提供されたモニター品及びリリースされた情報を元に記載を行っております。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]