[R]中野・吉祥寺・中野坂上で賃貸を探すなら【アイキャン】にオマカセ! ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
line
 進学で上京して一人暮らしを始める時、ポイントとなったのはやはり「学校へのアクセス」でした。
 合格発表を見たその足で不動産屋さんに行って、物件をいろいろ見せて貰ったんですが、紹介してもらった物件の多くは少し学校から遠くて。
 自分が女ということもあって、万が一何かあった時、学校から離れた場所だと近所の人に助けを求めづらいかな、と思ったので、相場からは少し高めだったのですが、学校に一番近く、電車の駅も近い物件を選びました。
 大家さんも良い方で、結局、卒業した後も2年ほどそこに住まわせてもらいましたよ。
……まぁ、サークル飲みやゼミ飲みの後によく三次会会場(兼終電後野戦病院)とされましたが、それもまた良い思い出(笑)



 しかし、自分はたまたまよい物件に巡り会えたのですが、地方から出て来て右も左もわからないままの賃貸物件探しというのは、今から思うとなかなか難しいなあと思います。というのも、物件そのものは非常に魅力的なものが、今現在数多くあるから
 その中でも自分の性格と行動にあった物件を探すというのはすごく大事な事だと思うのです。何故ならそこで選んだ物件次第で、その後の生活行動の広がりが全然変わってきてしまうものだから。
 私自身の学校からは遠いのですが、私の友達が多く住んでいた、中野・吉祥寺・中野坂上辺りなど、学生街であり、都内のアクセスも便利とあって、良い住まいが本当に多そうでした。みんな、それぞれにこだわりの住まいを選んでいて、その中で自分たちのこだわりを存分に発揮していました。

 そんな中野 賃貸吉祥寺 賃貸マンション中野坂上 賃貸マンションを斡旋してくれるのが、地元の不動産屋さんである【アイキャン】
 こちらのサイトを見ると、ホント最近はいろんな便利な物件が多いなあ、とビックリします。

 たとえば「上京しても大事なペットと離れたくない!」という人の為に、ドッグラン付きの物件とか。

 宅配ボックス付きの物件なんか、実験でなかなか帰れない理系学生には便利そうですね~。
(そういや、サークルの先輩が荷物来る割りに家に居られないっていうので、近所のコンビニが荷物引受対応するまでは私が代わりに荷物預かっていた事も何度かありましたよ~。宅配ボックスあったら、お互いもう少し楽だったかも~)


 こんな、いろいろな物件を抱えていて、住まう人それぞれのニーズに応えてくれる【アイキャン】
 学生さんに限らず、中野・吉祥寺・中野坂上で物件を探す際には、社長代理のビリーちゃんもお出迎えしてくれるこちらの不動産屋さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]