[R]自由に試着も出来る指輪の店・1/f[エフぶんのいち] ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

line
 お式も旅行もないジミ婚だけれども、せめて指輪はいいものを!と、若かりし私達夫婦が行ったのは、とある海外ブランドの宝飾店。
 普段のお出かけは秋葉原でパーツショップめぐり、覗いた家電のお店で変なグッズ見つけて笑い転げ、お昼は旦那お気に入りのラーメン屋、なんてのがデートの定番っちゅー、あまりに色気皆無の私達にとっては、敷居が高いどころか、「ど、ドレスコードないよね?」な感じで入るのもかなりドキドキのお店でして。
 明らかに浮き足立つカップル相手に、百戦錬磨(にしか我々には見えない)店員さんは、ロイヤルスマイルで次から次へときらびやかな指輪を次から次へと並べ立てていくんですよ、コレが。
 指輪サイズを計る時の店員さんの手のすべやかさに、年中手荒れのひどい手からすれば、「触っちゃってごめんなさいいぃぃぃぃいい~!」と土下座したくなる感じでした。
「やたらにギラギラしてないもの」「シンプルイズザベスト」という基本方針が二人の間で確立してない状態で入っていたら……今から考えても、もうガクガクブルブル震えが止まらない、そんな指輪選びだったなあ、としみじみします。

 あの当時、このお店知っていたらなぁ……としみじみ後悔するのが、上野に本店を構えるダイヤモンドジュエリー専門店1/f<エフぶんのいち>
 ここのお店は、既製品にはない、本当に二人だけの為のマリッジリングを提供してくれるステキなお店なのですが、特徴的だなあ、と思うのが、店員に依頼しなくてもリングの試着が出来るリングバーの存在。
ダイヤモンド 婚約指輪
「あ、このデザインいいな。着けてみたい~!」と思っても、居並ぶ0の数と「選んでくださいませね」とスマイルを浮かべる店員さんを見るに「……触っちゃ悪い……よね、うん」と後込みしまくった経験からすると、これだけ自由に試着の出来るのは、なかなかないサービスでステキだな~と思います。

 そんな優しいサービス満点の1/fでは、指輪に対するサービスもいろいろ。
 是非ステキな二人の絆を見つけてくださいね♪

ダイヤモンド 婚約指輪

リフォーム ジュエリー

マリッジリング 銀座

指輪 刻印

マリッジリング 結婚指輪

婚約指輪 銀座

婚約指輪 刻印

エンゲージリング 婚約指輪

結婚指輪 刻印

オーダー ジュエリー

マリッジリング

オーダー 結婚指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

御徒町 結婚指輪

オーダー 婚約指輪

御徒町 マリッジリング

結婚指輪 婚約指輪

リフォーム 指輪

結婚指輪 銀座

御徒町 婚約指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

ダイヤモンド 婚約指輪

line
※本記事は1/f様よりリリースされた情報を元に記載を行っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]