[R]自然な発色・潤透花BBクリーム ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

line
 基礎化粧品 通販というのは、割とギャンブルじゃないかなーと思う時があります。
 お店ならテスターで、自分の肌に対してどういう発色をするかというのをチェックすることが出来るけれども、それが出来ないから、「良さそうなのかなー」と思っても二の足を踏むことが多くて。
 でも、敏感肌 化粧品って、なかなか市販でいいのがないので、やっぱり通販に頼るしかないんですよね。
 私の場合、普段はあまり敏感肌というほど反応が強い訳ではないのですが、季節の変わり目だとやっぱり多少は肌が敏感になるらしく、化粧品で変な赤みが出ることもあったりします。なので、そういう時期のものは一応備えては置くのですが……。

 そんな私が気になっているのが、潤透花BBクリーム
 マカデミアナッツ油・スクワラン・シロキクラゲといった、優れた保湿成分を持つBBクリームだそうです。
潤透花 BBクリーム
 でも、私が気になったのは、何よりもそのカバー力
 BBクリーム 通販だとカバー力のチェックが出来ないのが何より問題なんですよね。
 でも、この潤透花BBクリームはカバー力が半端ない!
 詳しくはちわわさんの【ちわわのまま】というブログ記事の写真をご参照あれ。
 ちわわさん自身、元々手がキレイでいいな~と思うのですが、でも、毛穴のカバー力はこのブログの写真で一目瞭然! いや~うらやましい~!
 自然な発色も本当にいいなあと思います。

 お肌をしっかり彩りつつも、お肌の根本をしっかり補修、これぞBBクリームの鑑だと思います。
潤透花 BBクリーム
line
※本記事はレビューブログよりリリースされた情報を元に記載を行っております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]