[R]エビス・ビーホワイトでお肌be white![モニター品体験談] ■K家の情報箱 忍者ブログ
ネタを求めて東へ西へ、子持ち猫科駄文書き主婦の日々探訪。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログline
 歳を取ると肌の回復力が衰えて、シミやソバカスもひどくなるとは言うけれど。

 ここ数年、その衰えっぷりがとみに感じられて、せつなさひしひし。

 揚げ物していてはねた油で出来たヤケド跡が、半年経ってもまだうっすら残っていたり。
 うっかり潰してしまったニキビ跡がシミになってしまったり。

 こんなんで、この紫外線超強力なこの夏が乗り切れるんだろうか……。

 そんな心配していた私のところに、エビス化粧品さんから美白美容液エビス ビーホワイトのモニター品が届きました!
エビス・ビーホワイト_届いたよ
 しっかりとした段ボール箱の中に、静かに鎮座する白い箱。
エビス・ビーホワイト_モニター品でもホンモノ仕様で届くっぽい
 箱の白さが、いかにも「美白」という感じがしていいですねぇ。
エビス・ビーホワイト_出してみた
 しかしながら、正直言って、私は美白美容液なるものに懐疑的なタイプ

 美白って、一般的に「メラニン色素の発生を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ」もの。
 どうせ既に出来ちゃったシミには効果ないんでしょ~? なのになんでこんなにバカ高いねん! 効果そこそこなら普通の化粧水&乳液ケアで十分やないんかい!

……そんなこんなで、今までほとんど使ってこなかったんです。
(以前お試しで低価格の美容液を使った事はあるけれど、あんまり効果を感じなかったからというのもあったり)

 なので、モニター品もらっておいてなんですが、正直なところ「これ、効くんかなー」という気持ちいっぱいでして。

 「日本初の医薬部外品美白美容液」という謳い文句、これ、いかほどのものなのかしら……。

 まずは一週間、使って見ましょうか。
エビス・ビーホワイト_一回の使用量はこんなくらい?
 一回あたり100円玉程度、とのことで、だいたいスポイト半分弱くらい。
 水のようにさらりとしていて、言われないと美容液だとわからないくらいかも。

 こちらを、洗顔後の肌に静かになじませていきます。

 で、ちょっとビックリした事。
 美容液特有の、妙な「いかにも化粧品」的な匂いがほとんどありません
 ともすれば化粧水と間違えてしまうくらい、すごく自然な感じ。

 肌なじみもすごくよく、ナチュラルにすいーっと肌にしみこむ感じです。

 美容液って、もっと自己主張するような匂いや肌への吸い付きがあるものだと思っていたのだけれども、そういうクセの強いところが一切ありません
 本当に自然な、肌が本来持っていたものに同化していくような、そんな感じ。
 すごくつけやすいし、匂いやべたつきでつけるのを躊躇しなくて済むような気がします。

 それに、翌朝にもつづく顔のもちもち感がけっこう嬉しかったり。
 この夏の季節だと、寝起きって結構汗と脂で顔がべとついているような感じの時が多いのですが、そんな気配は少しも見せず、さらりとした肌のままで起きることが出来ました。
 とはいえ、突っ張っている訳でも無いんですよ。本当に自然な、肌本来の形のまま。
 起きてほっぺを触るのがたのしくなっちゃう、そんな気持ちよさがあります。

はてさて。
 あまりにシミだらけで恥ずかしい顔ですが、ビフォーアフター載せてみました。
 写真撮影は外の光の影響を受けない夜間、同じライティング・同じカメラポジションを心がけてみました。結果は…………。
エビス・ビーホワイト_びふぉーあふたー
 ……あれ? 心持ちシミのところが明るい……かも?
 若干光の当たり方が違ってた?とも思わなくもないのですが、シミの強さがほんのちょっと、ほんのわずかな程度なのですが、和らいでいるように思えます。

 この週は、子供が夏休みに入った事もあって出かける用事が多くて、真っ昼間に外を出歩く機会が多かったのですが、それを考えると、紫外線の肌へのダメージは相当あったハズで、いくら日焼け止めをしているとはいえ、もう少しシミが濃くなっていてもおかしくないんですけどね。

 少しはシミの元を抑えられているのかな? だとしたらちょっと嬉しいかも。

 結論はもう少し使ってみてにしたいところですが、ちょっと期待を持たせてくれる、そんな仕上がりになっていたように思えます。
 少なくとも、この夏はしっかり使い続けて、様子を見てみたいな~。
 なんていったって、肌なじみがすごく良いのだもの♪

 こちら、医薬部外品とのことで、メラニン生成を制御する「トラネキサム酸」と、肌の炎症反応を抑える「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているとのこと。
 これらが、メラニン排出を助ける天然成分と共に配合され、さらには「スターフルーツ酸エキス」によりエイジングケアへの効果もあるのだとか。
 普通の美容液以上に、肌の事を考えて作られている、そんな印象を受けました。

 美容液懐疑派の私が、「これは美容液への思い込みが変わるわ!」と、ちょっと感動してしまったエビス ビーホワイト
 実際の効果が出ていそう、という期待感もさることながら、肌なじみの良さや匂いの主張の優しさといった使い勝手の部分が、ちょっとクセになりそうです。


line
※本記事はエビス化粧品様より提供されたモニター品及びリリースされた情報を元に記載を行っております。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★Editor★
NAME:
 CuriousK=Azusa2号
BlogProfile:
 とある絵本の小猿のように知りたがり屋の主婦(ネコ科)が、世間やネットで見かけたものを、つれづれなるままに書き散らしまくる、そんな風来坊ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ
●最近のお泊まりお宿●
看板ネコ達と戯れ放題(※おネコ様のゴキゲン次第)な、ネコ好きにはたまらないアットホームなお宿。露天風呂でのおちょこサービスや、囲炉裏で焼いてくれた川魚&焼きおにぎりを頬張る夕食、食後のお汁粉サービスや宿のご主人オススメのお酒で一杯。昼を那須で遊び尽くした後、ステキな夜を過ごすのに最適。
竹藪を周囲にあしらった、静かな佇まいのお宿。隠れ家的にゆったりとした時が流れるのを堪能できる。到着時にエレベーターへと牛車で連れて行ってくれたり(女性限定)、朝つきたてお餅が振る舞われたりと、遊び心も満載。
全室オーシャンビューの心地よさもさることながら、外プール・内プール共に充実。特に内プールのすべり台は短いクセにスリル度高し。子供たちは大喜びで何度もリピ要求するが、おまいら抱っこされないと滑れないだろ...。
海を臨む露天風呂が最高。日毎に男女風呂が入れ替わるので、一泊の場合は、夕方風呂と朝風呂を是非堪能すべし。家族風呂も幻想的な雰囲気でとってもステキ。


マクロミルへ登録
▲登録で30ptプレゼント▲

▲登録で250ptプレゼント▲


ポイント ちょびリッチ

Copyright © [ K家の情報箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Arranged by:CuriousK=Azusa2号@K家の情報箱
Thanks for Background-item(footstamp of Cats):(C)cotton
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]